モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
プロパンガス料金の見直ししてみませんか?!
2016年05月18日 (水) | 編集 |
プロパンガスって、高いですよね~・・・

私は今まで都市ガスを使ったことがないので、都市ガスの安さと、プロパンガスの高さ、というものが全くわかりませんでした^^;
また、プロパンガスって、自分の好きなガス会社を選べるんですよね。
それも、知らなかったです。。。

でも、ガス会社って、たくさんあるし、ガス会社によって、料金もまちまちなのが現状・・・
でもね~、プロパンガス料金消費者協会という「販売事業者間の競争促進と利用者が納得する市場環境整備」を目的に発足した団体があるのをご存知ですか???

この団体は、プロパンガスに関する相談やサービスは、もちろんのこと、ご要望に応じて優良ガス会社を紹介してくれるんです。
もちろん、無料です^^

気になる方は、まず「料金自動診断」 で、チェックですよ!

私も、やってみましたが、今のところ適正。
なので、もうしばらく様子を見て、値上がりしそうだったら、またチェックしないと!!!

春から、値上げラッシュですものね~
少しでも、家計が助かるならば、活用したいサイトですね☆
お友達にも、広めなきゃ~!!!

要チェック ですよ!!!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック