コーヒー☆

昼間は、半袖でも、良い陽気ですね^^
でも、こないだ、うっかり半袖のままスーパーへ行ってしまったら~~~、寒くて寒くて、買い物どころじゃなかったわ・笑
暑くなっても、はおるものは必須ですね。。。

さて、お届け物~

ミッフィーティータイムセット

ロッテアイス「買ってミッフィー!当ててミッフィー!キャンペーン」にて当選
バックも可愛いな~と思ったけど、マグカップにしました~
ミッフィ可愛いですね♪紅茶缶も可愛い!!!

ジョージア体験キット
fc2blog_2016051816263011b.jpg
「ジョージアヨーロピアン新アロマ密封焙煎体験キットキャンペーン」にて当選
大きな箱で届きました~わ~い~コーヒーだ^^

ジョージア コールドブリュー
fc2blog_20160518162656c2c.jpg
こちらツイッターのお友達から先着?で、いただいたもの~
とってもおしゃれなボトル♪

ありがとうございました


さて、PCのその後・・・諦めました^^;
ホームセンターで、「ネジハズシ」という液体?ものを買ってみたんですが・・・
やっぱり、ダメだった。。。
これね900円位したのに!もったいないことしたな~

あまりにいじりすぎて逆に壊れそうなので、いったん諦めることにしました。。。
あとは、壊れないことを祈るだけです。。。





スポンサーサイト
2016-05-18 21:25 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
コーヒーもう飲んじゃったよ^^
ミッフィ~可愛いよね♪
オトメンくんのお弁当箱~ミッフィ???
可愛い~~~
嫌がらないのなら、いいね♪
うちの息子、タッパーよ・笑

PC~夏は怖いぞ!!!
なんとか、持ちこたえてくれるといいんだけど。。。
2016-05-25 22:21 : ぐりん URL : 編集
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

わわ。
珈琲三昧なお届けだね~❤
ミッフィーのマグカップ可愛いぃぃぃ!
オトメンも好きよミッフィー。

お弁当箱+デザのおべんと箱は・・・
未だにミッフィーなんだが平気だろうかw

でもお友達はお姉ちゃんのキティらしい。
まぁそれならエエかw笑

あ゛ぁぁぁ・・
pc残念だったね・・・・
長生きする様に祈ってる^^;
2016-05-24 11:54 : ぺぺままん。 URL : 編集
キオさん!
コーヒー大好きなので、うれしいわ~
あ、リンクは貼ってないや~
はーい。フォローしに行きます^^
2016-05-20 16:08 : ぐりん URL : 編集
ジョージアさん、他にも体験セットの懸賞してたのね!

Twitterのリンク、貼ってないかな??
良かったら私のところからTwitterに飛べるから
フォローお願いしまーす〇┓ペコ
2016-05-19 17:39 : キオ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア