モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
コーヒー☆
2016年05月18日 (水) | 編集 |
昼間は、半袖でも、良い陽気ですね^^
でも、こないだ、うっかり半袖のままスーパーへ行ってしまったら~~~、寒くて寒くて、買い物どころじゃなかったわ・笑
暑くなっても、はおるものは必須ですね。。。

さて、お届け物~

ミッフィーティータイムセット

ロッテアイス「買ってミッフィー!当ててミッフィー!キャンペーン」にて当選
バックも可愛いな~と思ったけど、マグカップにしました~
ミッフィ可愛いですね♪紅茶缶も可愛い!!!

ジョージア体験キット
fc2blog_2016051816263011b.jpg
「ジョージアヨーロピアン新アロマ密封焙煎体験キットキャンペーン」にて当選
大きな箱で届きました~わ~い~コーヒーだ^^

ジョージア コールドブリュー
fc2blog_20160518162656c2c.jpg
こちらツイッターのお友達から先着?で、いただいたもの~
とってもおしゃれなボトル♪

ありがとうございました


さて、PCのその後・・・諦めました^^;
ホームセンターで、「ネジハズシ」という液体?ものを買ってみたんですが・・・
やっぱり、ダメだった。。。
これね900円位したのに!もったいないことしたな~

あまりにいじりすぎて逆に壊れそうなので、いったん諦めることにしました。。。
あとは、壊れないことを祈るだけです。。。





コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
コーヒーもう飲んじゃったよ^^
ミッフィ~可愛いよね♪
オトメンくんのお弁当箱~ミッフィ???
可愛い~~~
嫌がらないのなら、いいね♪
うちの息子、タッパーよ・笑

PC~夏は怖いぞ!!!
なんとか、持ちこたえてくれるといいんだけど。。。
2016/05/25(Wed) 22:21 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

わわ。
珈琲三昧なお届けだね~❤
ミッフィーのマグカップ可愛いぃぃぃ!
オトメンも好きよミッフィー。

お弁当箱+デザのおべんと箱は・・・
未だにミッフィーなんだが平気だろうかw

でもお友達はお姉ちゃんのキティらしい。
まぁそれならエエかw笑

あ゛ぁぁぁ・・
pc残念だったね・・・・
長生きする様に祈ってる^^;
2016/05/24(Tue) 11:54 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
キオさん!
コーヒー大好きなので、うれしいわ~
あ、リンクは貼ってないや~
はーい。フォローしに行きます^^
2016/05/20(Fri) 16:08 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ジョージアさん、他にも体験セットの懸賞してたのね!

Twitterのリンク、貼ってないかな??
良かったら私のところからTwitterに飛べるから
フォローお願いしまーす〇┓ペコ
2016/05/19(Thu) 17:39 | URL  | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック