モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
お肉♪
2016年05月16日 (月) | 編集 |
もう5月も半分過ぎた~~~のに、全然お届け物がやってこない
って、やっときたよ~~~

でも、このお肉・・・本当ならば、4月下旬に届く予定だったもの。。。
詳しくは言っていいのか?と思うので、書きませんが・・・運送会社のミスで、だいぶ、遅く届きました~~~

瑞穂牛
fc2blog_20160515092743a5f.jpg
「奥久慈牧場牛乳を飲んで!瑞穂牛どどーんとプレゼントキャンペーン」にて当選
さっそく、すきやきにて、食べましたが~とっても美味しかった

ロレアルパリ、オイルとルージュ
fc2blog_20160515112127275.jpg
これは、確かツイッターで当選した分です。


ありがとうございました


さて、PCですが・・・、4つもねじがダメだったんですが、なんとか3つは、回ったんです!!!
が、あと1コがどうしてもダメだぁ~~~~
この1コがはじっこなので、他あけて、スキマから掃除できれば・・・とも思ったんですが・・・
ねじがいくらまわしても最後取れないんですが^^;
困ったぞ・・・
PCとの格闘・・・いつまで続くやら~~~って、その前に諦めるかな^^;





テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
お肉~~~。
基本、国産しか買わないけどさ~、牛は高いもんねぇ。。。
メンズはお肉好きよね~~
当らないとなかなか食べれません・笑
パソコン~~~、いったん格闘やめるわ~笑
2016/05/18(Wed) 21:30 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

ぬぉー!!
お肉だー!!
最近お肉買って無いねーって。
ウチのメンズ達が言うけれど。
鶏と豚と牛の切り落とし。
これは買ってるよ~w笑

パソコン心配だね><
早く格闘終わります様に(* >ω<)‼
2016/05/17(Tue) 18:53 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック