お肉♪

もう5月も半分過ぎた~~~のに、全然お届け物がやってこない
って、やっときたよ~~~

でも、このお肉・・・本当ならば、4月下旬に届く予定だったもの。。。
詳しくは言っていいのか?と思うので、書きませんが・・・運送会社のミスで、だいぶ、遅く届きました~~~

瑞穂牛
fc2blog_20160515092743a5f.jpg
「奥久慈牧場牛乳を飲んで!瑞穂牛どどーんとプレゼントキャンペーン」にて当選
さっそく、すきやきにて、食べましたが~とっても美味しかった

ロレアルパリ、オイルとルージュ
fc2blog_20160515112127275.jpg
これは、確かツイッターで当選した分です。


ありがとうございました


さて、PCですが・・・、4つもねじがダメだったんですが、なんとか3つは、回ったんです!!!
が、あと1コがどうしてもダメだぁ~~~~
この1コがはじっこなので、他あけて、スキマから掃除できれば・・・とも思ったんですが・・・
ねじがいくらまわしても最後取れないんですが^^;
困ったぞ・・・
PCとの格闘・・・いつまで続くやら~~~って、その前に諦めるかな^^;





スポンサーサイト

スポンサーリンク

2016-05-16 22:10 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
お肉~~~。
基本、国産しか買わないけどさ~、牛は高いもんねぇ。。。
メンズはお肉好きよね~~
当らないとなかなか食べれません・笑
パソコン~~~、いったん格闘やめるわ~笑
2016-05-18 21:30 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

ぬぉー!!
お肉だー!!
最近お肉買って無いねーって。
ウチのメンズ達が言うけれど。
鶏と豚と牛の切り落とし。
これは買ってるよ~w笑

パソコン心配だね><
早く格闘終わります様に(* >ω<)‼
2016-05-17 18:53 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア