GW!

4月も終わりますね☆

小学校も、懇談会やら、個人面談やらが終わって・・・
あ~4月が終わったな!って感じ。。。
明日からGW?!ですね~
って、私は、半分は仕事だ~~~

先日、当選していた、ミュージカル「アニー」を娘と見に行ってきました!
 
子供が主役のミュージカル~~~
主役のコは、とっても歌がうまかった!!!
娘もくいいるように見てました^^

いただいたおみや~

また、来年も見たいな!


さて、お届け物~

カルビーフルグラ朝食工場招待券

カルビーサポーターズクラブ会員ので、当りました。
GW~暇だから・・・応募したもの。
当って、予定ができて、ありがたいです^^

ありがとうございました

2016-04-28 20:05 : 当選! : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maxbeetさん!
おみやつき~嬉しいよね♪
お引越し~お疲れ様でした☆
2016-05-06 16:44 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
そう、お休みのイベント当選、ありがたい^^
ミュージカル~2時間・休憩15分・1時間半と、ちょっと長いけど、娘は飽きることなく、話にぐいぐい引き込まれていってたよ~~。娘より小さいコもいたけど、大丈夫そうだったよ。
GWは映画見に行くこと多いけど、今年は~娘がみれるのはズートピアしかないよね・・・迷ったけど、娘は別に~って感じだったから、行かなかったけど(私は一人映画してきたけど・笑)面白かったかな???
学校行って、また休みだね^^;

2016-05-06 16:43 : ぐりん URL : 編集
お土産付のミュージカル嬉しいね!アメブロに引っ越しちゃいました~
2016-05-06 00:35 : maxbeet URL : 編集
こんばんは
懸賞でお休みの日のイベント当てちゃうのはいいよね^^娘ちゃん楽しめたかな?ミュージカルって時間が長いってイメージだけど3年生でも大丈夫なのかな?
我が家は自腹で(笑)昨日ズートピア観に行ったよ^^;
明日は学校だけど、1日だけ学校ってテンション下がるみたいで。。。今日も「明日学校イヤだな~」って言ってます。
2016-05-05 19:38 : コウ URL : 編集
りんごさん!
ミュージカルは、私は若い頃1度見に行っただけだったんだけど、最近、娘も大きくなってきたし~~~ということで^^
ま、当らないとなかなか行けないものだけどね・笑
やっぱり、息子は段々とつまらない存在になっていくよね~~~誘ってくれる娘ちゃん!
いいね☆私もそんな母娘になりたいわ~
2016-05-05 09:42 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
^^
息子の話題~~~ないわ・笑
オトメン君は、そんなかわいいこと言うのね~~~
まだまだ可愛い息子でうらやましいわ^^
早くGW終わってほしい・・・
2016-05-05 09:40 : ぐりん URL : 編集
娘ちゃんとミュージカルかぁ~。いいね~。アニーって観に行ったことないんやよね~。
お兄ちゃんたちは 一緒に行こう!な~んて誘ってもこないけど 娘は 「ママーかわいいお店あるねんやん!一緒にいこう~!」ってしょっちゅう誘ってくるよ~。ミュージカルも行ってみたいな。
2016-05-03 12:17 : りんご URL : 編集
おはよう✲◕‿◕✲

あ・・
言われてみると息子ちゃんの話題。
拝読して無いかも~。
ウチはブログを書いてるとそっと
横から覗いてきて・・・
「失敗談とか書かんといて~」
って言うけど書き上げたらキリないわw

お出かけ楽しめてほんと良かったね^^
2016-05-03 10:08 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
予定・・・でも1日~^^;もし当ってなかったらなしだったよ・笑
ま、子供が大きくなると予定なくなっていくよね~~
男の子は、大きくなればなるほどつまらなくなる感じ^^;
息子はもうどこもついてこないしね。。。
2016-05-01 10:27 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

GWの予定あって羨ましい~^^;
ウチは夫も子供も忙しいので・・・
お一人様でお家満喫❤←負け惜しみw

お嬢ちゃんとミュージカルいいね~
ウチは最近オトメンが冷たいwww
ウチも乙女な男ではなく。
本当の乙女な子供欲しかった^^;
2016-04-30 12:46 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア