乳酸菌ショコラ

乳酸菌って、毎日食べたいものですよね~。

本当ならば、毎朝、ヨーグルトが食べたい~と、思ってる私ですが・・・現実、たまにしかできていない^^;

でも!乳酸菌が、手軽に毎日摂取できちゃう商品があるんです!

こちら
fc2blog_20160423204648626.jpg

生きた乳酸菌が100倍 とどく スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ

実は乳酸菌は熱や胃酸に弱い、って知ってました???
私、知らなかったです!
そこで、乳酸菌をチョコで包んでみることにしましたんですって~
そして、なんと、 チョコで包むと、乳酸菌が生きて腸までとどくことが分かったんです!
すごいですね☆

チョコで、とれるって、嬉しいですよね。
いつでもどこでも、食べたい時に食べれるし。
しかも、常温で保存が可能なので、ストックしておけるっていいな~
fc2blog_20160423204709191.jpg

fc2blog_20160423204729b1d.jpg
食べてみて、まったくもって、普通のミルクチョコレート!
チョコが大好きで、毎日のように食べる私は、うれしい乳酸菌ショコラ!
私は、朝1コ~夜1コ~と食べてますが、いつ食べてもいいですよね^^

小腹が空いた時用に、会社のロッカーにもストックしておきます^^



ロッテのキャンペーンに参加中


2016-04-23 20:50 : 食べてみたよ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
チョコってどうしてこんなに美味しいんだろうね^^
ひとくちサイズで、個包装のものはありたいね~
しかも、乳酸菌入り!
普通のチョコ買うより、お得よね~(ちょっと高いけど^^;)
2016-04-25 22:08 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

私もチョコ大好き!!!
色々なチョコあるけど・・・
一口サイズを買わないと直ぐ。
気が付いたら(*`・ω・)オッ?
何でないの??
って事になってしまうので^^;

こういう機能性のチョコいいね☆
ドラッグとかに有るかな~
探しに行って見よう~^^
2016-04-24 19:47 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア