ビゲン ポンプフォームカラー使ってみました☆

年齢とともに増えていく白髪~~。
自宅での白髪染めは、きれいに仕上がるのか不安だったりしませんか?

そんな不安は使ってみたら吹き飛んでしまう、こちらの泡の白髪染め~
ビゲン ポンプフォームカラー
fc2blog_20160417104152f10.jpg
全10色。

この商品は、ヘアカラーの退色を防ぎ色持ちをよくする、Wアミノ酸配合で、キレイな髪色つづくんです!
そして、クリーミーな泡で、押すだけでラクに出せるポンプタイプの容器が使いやすい。
泡なので、根元も後ろもムラなく使えます。
さらに、専用ポンプ容器と、つめかえ剤が別売りだから経済的!
毛髪保護成分の、ツバキ油・ローズヒップ油配合で、ツヤやかにしあがるんですって。

今回私が使わせていただいたのは、「4・ライトブラウン」
fc2blog_201604171042387cf.jpg

使い方はとっても簡単で、2つの液を専用ポンプに入れるだけ!
とっても、濃厚でクリーミーな泡が出てきます。
fc2blog_20160417104258c3c.jpg

泡なので、髪の毛にもつけやすくて、根元に浸透しやすいです。
fc2blog_20160417104351e86.jpg

しかも、髪の毛に密着してたれにくい!!!
これ、とっても重要です!
たまに、たれてきて、目に入ったりするんですよね~

そして、私は、髪の毛が長いので、後ろの方を塗るのが大変なのですが、泡なので、ぬりやすいんです!
満遍なく髪の毛全体に、泡がいきわたりますよ~

仕上がりも、とってもキレイ!!!
根本までばっちり、きれいに染まってます。
嫌なにおいもしないし、髪の毛も艶やか~~~

一度購入してしまえば、2回目からは、「つめかえ剤」を買うだけなので、お財布にも優しい白髪染めですね^^
今後も是非使っていきたいとおもいます~



ビゲン ポンプフォームカラーはこちら


「ホーユー様に商品を頂き、モニターに参加しています」


スポンサーリンク

2016-04-27 22:29 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア