レノア本格消臭使ってみました☆

毎日お洗濯に欠かせない、柔軟剤!

今までは、においを香りでごまかしていたんですって。
それを、化学変化で無臭化する本格消臭になったんです!
ズバリ→レノア本格消臭!!!

マツコさんのCMで、おなじみですね^^
レノア本格消臭は4種類
フレッシュグリーン
レノア本格消臭 フルーティーソープ
レノア本格消臭 リラックスアロマ
レノア本格消臭 スポーツ

今回、私が使わせていただいたのは、SPORTS フレッシュシトラスブルーの香り
fc2blog_20160410103326f51.jpg
この商品は、レノア史上最強の消臭力でスポーツの汗もかいたその場で無臭化できちゃうんですって。
無臭・消臭成分を約180%配合することによって、消臭パワーは2倍になったんです!
すごいですね~

うちの息子、毎日部活三昧で、すごい汗のにおいで帰ってくるんですよ^^;
最強・消臭の文字に惹かれます~
fc2blog_20160410103343f3e.jpg

fc2blog_201604101033599df.jpg
使ってみて、すっごく香りがいいですよ!
とっても、爽やかな香り。
男女問わず、好きな香りじゃないでしょうか?!
息子も、とっても、いい匂い~って気に入ってました^^
これなら、どんなに汗をかいて帰ってきても、安心~

fc2blog_201604121617123b8.jpg
やさしい仕上がりで、ふんわりしてるのも、気持ちいい♪

これから、ますます汗をかく季節になるので、重宝しますね☆

「レノア本格消臭」はこちらから


「P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています」


スポンサーリンク

2016-04-12 16:43 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア