モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
色々
2016年04月11日 (月) | 編集 |
やっと、学校も始まり~~~普通の生活に戻りました☆

新学年~子供たちは、クラス替えにドキドキですよね☆

娘は、今まで5クラスあったんですが、3年生になり、クラスの人数制限が増えるので、4クラスになりました。
一緒のクラスになりたいお友達と、一緒になれて、すごく嬉しそうに帰ってきた。
しかも、担任の先生は、2年の時も担任だった先生で・・・めっちゃきびしくて、宿題が多い先生^^;
ま、親としては、厳しいほうがありたいかも?笑

息子は~
中3の受験生ということもあり、担任は重要です。
で、去年も3年生を担任した、中々良い先生でした^ ^
あ〜ちょっと安心。

2人とも、充実した1年が過ごせるといいな〜

さて、ここ数日のお届け物~

翠王(焼酎)
fc2blog_20160408152354853.jpg
ごちぽんで当選した分です~
やっと当った、ごちぽん!!!

せんねんの木バームクーヘンのセット
fc2blog_2016040815233021f.jpg
おとりよせネットさんからです。

ウイダーインゼリーゴールド
fc2blog_201604100910353b7.jpg
「inゼリーゴールドリニューアル発売記念キャンペーン」にて当選

シングルモルト2本
fc2blog_20160410091116084.jpg
1日限定!発売前プレゼントキャンペーンにて当選

ゴーゴーカレー

ドンキーホーテさんから、ツイッターで当選した分です☆

トイレットペーパー
fc2blog_201604101031451c2.jpg
モニター品です。

白髪染め
fc2blog_20160410091151f16.jpg
モニター品です。

レノア
fc2blog_20160410091204240.jpg
モニター品です。

ありがとうございました







コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
あら、禁酒中なのね~~~
ま、私も今はあまり飲まないので、旦那行きなんだけどね^^

クラス替え~ドキドキよね~~って私は中学の3年間しかクラス替え経験ないんだけどね・笑
オトメンくん~やっぱり優しい先生がいいよね~~~
が、親としては、厳しいほうが嬉しいよね^^
2016/04/16(Sat) 11:48 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

凄い酒の数々に(*`・ω・)オッ!
なってしまったよw笑

最近ちょっと。
ここ数カ月・・・禁酒してるのだけど
このエヅラはキツイな~(≧ω≦。)プ

クラス替え。
そう言えばそうだったと。
若い時のドキドキ感・・・・
おぼろげに思いだしたよ~^^;

オトメンは久々の女性の担任。
でも厳しそうってちょっと凹むwww

私は嬉しいんだが(ぷ)
2016/04/14(Thu) 23:29 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック