ディズニーシーへ行ってきたよ☆

春休みももうすぐ終わる~ので、娘とディズニーシーに行ってきました☆

15日から、15周年ということなので、15日以降に行こうか迷ったけど、次だといついけるかわからないしね!
息子は、部活なので、お留守番~
ま、もし部活がなくても、もう親と一緒なんてついてきませんが^^;
私も娘も「乗り物よりショーが好き」、なので、娘と2人のほうが気が楽よ~

さて、春休み・・・こんでるのは覚悟で^^
9時開園なので、8時40分くらいについたんですが、行列~~~
入園して、即、トイストーリーマニアのFP取りに行ったんですが、FP取りで2-30分くらい待った^^;
取れてよかったけど、時間は18時15分~
大人気ですね~

で、次に、目当てのダッフィに会える、レストランへ~
fc2blog_201604081524463da.jpg
昼にはまだまだの時間だったので、待つこともなく座ることができた~
しかも一番前のテーブル席☆
ダッフィを堪能してきました^^

お次は、「テーブル・イズ・ウェイティング」のショーを見て~
fc2blog_20160408152539e16.jpg

マーメイドラグーンにて、「キングトリトンのコンサート」を見ました。
つい先日、劇団四季のリトルマーメードをみたばっかりだったので?・・・ちょっと物足りない感じ^^;(当たり前だって?!)
で、マーメイドラグーンで、結構遊び。

海底2万マイルへ・・・
これ、私、アメリカで乗ったことあったけど、アメリカのとぜんぜん違う気がする(ずいぶん前の話だけど)
ちょっと怖かった^^;

そして、「カムジョイン・ユア・フレンズ」のショーを見たんですが、小学生以下専用?のスペースみたいなのがあって、娘はとっても良い位置でみることができました^^
fc2blog_20160408152632668.jpg
また、娘はジェラトーニが好きなんですが、ここにジェラトーニ登場!
う~~~ん。私はダッフィの方が可愛いな~~

そして、アラビアンコーストの回転木馬に乗り・・・
マジックランプシアターでショーをみて、

トイストーリマニアに!これ、面白いね~人気があるのがわかる!
fc2blog_20160408163556579.jpg

そして、タートルトークを見て、ファンタズミックを見て、帰りました~
って、ほとんどショーばっかり~
アリエルのグリーティングも行きたかったけど、常に60分待ちくらい。
娘は、そんなに待てないと言うので、やめたけど~アリエルと写真撮りたかったな。。。
私、本当はインディーにすごく行きたかったんだけど、、、娘は嫌がるだろうな~と思ってやめた。

家に着いたら、10時くらい。
あ~疲れた・・・
娘に「明日は早く起きなくていいからね、ゆっくり寝てなさい」って言ったのに~~~
普通に起きてきた^^;子供は元気だね。。。

ディズニー値上がりしちゃったし・・・次はいつ行けるやら~~~




スポンサーリンク

2016-04-08 16:39 : おでかけ♪ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

sachiさん!
日帰りできる距離はありがたい~、でも、ホテルも泊まってみたい・・・
旅行券付きの懸賞がたくさんあるといいのにね。。。
2016-04-10 11:16 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ディズニーのキャラってホント可愛いよね♪
ミニーちゃんのぬいぐるみ~?!可愛いわっ
そのお友達もちゃんとオトメンくんのことをわかってるんだね^^
ディズニーは、男女問わず、大人気だよね^^
2016-04-10 11:14 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
1年の中で一番春休みがこむんだよね~~
子供が小さいとシーよりランドだよね。なので、15年経つのに我が家もシーは2回目。。。
娘はランド!って言ってたんだけど、私がシーに行きたくて、ダッフィに会いたいからって強行突破・笑
どこまで根上がっていくのか~そのうち1万円突破しそう^^;
当たらないと、行けないよね~~~
2016-04-10 11:12 : ぐりん URL : 編集
キオさん!
ディズニーはいついってもこんでるよ~値上がりもなんのその?!
子供の体力は恐るべし~~だよね^^;
私の体はまだ疲れてます・笑
2016-04-10 11:08 : ぐりん URL : 編集
ディズニー、、、いいなぁ。。。日帰りで行ける距離で。
チケットが当たったとしても、交通費がかかるからなかなか行けない(+_+)

2016-04-10 06:29 : sachi URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

娘ちゃんの記憶に残るお休みって良いね~❤毎回思うのだけど・・・
ディズニーのキャラってなんであんなに可愛い~萌えなんだろ^^;

ウチのオトメン。
ご近所のお友達からこの春。
お土産でミニーちゃんのぬいぐるみ。
戴いてめちゃ喜んでた~!

もう中学生なんだが大丈夫かw笑
2016-04-09 17:00 : ぺぺままん。 URL : 編集
こんにちは
シー すごい人なのね。春休みだから?
うちの娘はランドしか行ったことないから、シーに行きたいって言ってるけどね^^なんせ、遠いのでなかなか決心がつきません。
ほんと値上げばかりで金持ちしか行けないよ~。
我が家から1泊で行こうと思ったら10万じゃ足りないしね。
2016-04-09 14:41 : コウ URL : 編集
春休み最後に楽しめて良かったね♪
人、人、ですごいだろうな~~

子供の回復の早さは羨ましいものがあるよね
もう私の年じゃ、疲れ取れるのに数日かかる(*´Д`)

って、ディズニーより話題そっち?w 失礼しました。
2016-04-09 11:08 : キオ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア