モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
シーボン★「トリートメントマセ」使ってみました
2016年04月01日 (金) | 編集 |
フェイシャリスト トリートメントマセ使ってみました♪


マッサージとクレンジングが一度にできるクリーム!
軽すぎず重すぎないクリームで、肌にうるおいを与えてくれます。
また、なめらかに整えて、透明感のある肌へ導びいてくれます。

真っ白で、こっくりとしたクリーム



使ってみて~
固めのクリームですが、顔にのせると良く伸びてオイルっぽくなります。
顔全体になじんだら、ティッシュペ-パ-で拭きとって、洗顔するんですが、クレンジング力いいですね~
毛穴の奥の汚れまで落ちてる感じ~~。
でも、お肌にはとっても優しい感じ。
使用後の顔のつっぱり等まったくなく、美肌成分スクワラン(保湿成分)が配合されているので、保湿感もあります。

また、マッサージとして使うこともできるって、ポイント高いですね。
マッサージしてみると、顔全体の血行がよくなって、その後に使うスキンケアの浸透力が良い気がします。


この「フェイシャリスト トリートメントマセ」は、21年間、ロングセラ―として愛され続けているクレンジングクリーム!
使ってみて、わかる気がしました^^
今後も是非使い続けたいと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック