アリエールで楽しいお洗濯♪

「第3の洗剤」として大ヒット中の洗剤と言えば・・・ジェルボール型洗剤!
『一度使うと、もう戻れない』 って思ってしまう洗剤です。

アリエール パワージェルボールは、コンパクト洗剤の2倍消臭してくれる洗剤です。
fc2blog_20160401171754a41.jpg
うちは部屋干しが多かったりするので、消臭は、必須!!!
さらに、1粒で漂白剤なしでも真っ白に洗い上げてくれます。



使い方も簡単で、ジェルボールをひと粒つまんで入れるだけ!
fc2blog_201604011718090b4.jpg
洗剤を計測しなくていいって、ありがたいですよね~
しかも、すすぎ1回でOKなので、時短や節水になって、嬉しいですね☆

触ると、ぷにぷにして楽しい♪
fc2blog_2016040117262074f.jpg
朝の忙しい時間が時間短縮になって、大変助かります。
また、アリエールの香りが私はすごく好き!!
爽やかな香りで、すがすがしい朝!って感じ^^

消臭2倍なので、安心して部屋干しができます。
そして、お洗濯物の真っ白な洗い上がりに満足~洗濯物を取り込むのも楽しい時間になりますよ♪





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
2016-04-01 17:30 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア