モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
明治深みミルク紅茶~気に入っちゃった☆
2016年03月30日 (水) | 編集 |
明治のキャンペーンに参加中


「明治深みミルク紅茶」と 「明治白のひととき」


明治白のひとときは、のんだことがありますが、明治深みミルク紅茶は、3/22に発売されたばかりの新商品!
ルピシア監修って、すごい~!それだけでおいしそう♪


「明治深みミルク紅茶」

こちらは、濃厚なコクと味わい、そして芳醇な香りをもっている茶葉「アッサム茶葉」と 爽やかな味わいと甘い香りの余韻が特徴の「ニルギリ茶葉」+複数の茶葉がブレンドされているんですって。
そして、「茶葉うまみ濃縮製法」で抽出したエキスを使用しています。

のんでみて~、めっちゃ美味しい!!!
のんだ瞬間は、濃いかな~渋いかな~と一瞬思ったんですが、深い味わいっていうのかな?濃いんですが、渋み等なくて飲みやすい。
一般的なミルクティより、とっても高級感があって紅茶の味がしっかりしてます。
そして、クリーミーですっきりとした風味で、しつこさがなくて、ごくごく飲めちゃいます^^

「明治白のひととき」

こちら、ミルク好きの、と書かれているだけあって、とってもミルク感が満載!!!
でも、不思議とコーヒーの味もしっかりしているんです。
後味もすっきりして、飲みやすいです。

どちらもとっても美味しいですよ^^
とっても気に入っちゃいました!
冷蔵庫に常備しておきたいですね♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック