モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
irinaロールケーキタワーキット
2016年03月27日 (日) | 編集 |
3月も下旬・・・
うちの近所の桜も2部咲きくらいかな~~

金曜日で学校も終わり~~~今年度が終わりましたね~
今年度は、中2の息子は、1回も休むことなく学校へ・・・
小2の娘は、6月に1日だけセキがとまらず休みましたが、あとは休みなしで学校へ行けました^^
健康第一!これ一番です^^

とはいえ・・・昨日からちょっとセキをしていた娘・・・
受診するか迷ったけど、火・水と出かける予定があるので、いけなかったら困ると、思い、医者へ~
扁桃腺がはれてる~と言われたので、行ってよかった^^
もし行かなかったら、熱出てたかもね^^;(いや、これから出たら困るな

さて、ここ数日のお届け物~

irinaロールケーキタワーキット

いなげや×明治「GRANでもらおう!ハッピーウインターキャンペーン」にて当選
当選電話があったイリナのロールケーキ~以前も当ったことがありますが、全部違う味なので、色々な味が少しづつ楽しめるのがいいですね☆

もぎたて2缶

モニター品です。

明治の乳飲料

モニター品です。
キャンペーンやってますよ~~~^^

アリエール

モニター品です。


ありがとうございました





スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コウさん!
健康に過ごせてよかったよ~。息子は学校やすまなかった年は、はじめてかも^^;
健康第一だよね。。。
ケーキね~~~、2日目だしと思って、1/3は2人のお友達におすそ分け。あとは、届いた時に誰もいなかったので、冷凍庫の奥の方にしまって、私がこっそり一人で食べてます(家族にはやらん・笑)
2016/03/30(Wed) 22:51 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
こんばんは
息子さんも娘ちゃんも今年度は健康に過ごせたみたいだね。いいな~~我が家の息子もインフル以外でも3・4日は熱で休んでいるし、娘は1学期だけは休まなかったけど2学期以降は結構休んでるよ~おたふくも1週間かかったし、今月上旬の体調不良は大きい病院まで行って検査したし、、、(結局は異常はなくて安心したけどね)。やっぱり健康第一だね。
いっぱいの当選あるね~最近お届け物いっぱいだね。ケーキ~以前も当選してるね。2回目??家族で楽しく食べれそうだね。
2016/03/29(Tue) 19:08 | URL  | コウ #-[ 編集]
あずつばあやさん!
ありがとう♪
ケーキ美味しかったよ^^
みかけたら、声かけます♪
2016/03/28(Mon) 16:32 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
おめでとう♪
ケーキ美味しそうだし可愛いね♪(^^)

秘密コメント入れたのでよろしく~(*^^*)
2016/03/28(Mon) 00:52 | URL  | あずつばあや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/28(Mon) 00:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック