金券

3学期終了もまじかですね~~~
そして、関東も桜が開花されました
今週は寒いそうなので、お花も長持ちするかな~~~

でも、花粉はつらいですね^^;
が!!!ワセリンが良いとの事で、薬局で試しに小さいワセリンを購入

30g300円くらいです。
目の周り、鼻の下、鼻の中にぬってますが・・・すごい快適~~~
4時間くらいで塗りなおしたほうが良いみたいですが、私は朝と、夜だけでだいぶラク。。。
+1年半くらい飲み続けてる「ルイボスティ」も効いてるのか、娘も私も今年の花粉はだいぶ軽い感じです^^
このまま乗り切ろう!!!

さて、ここ数日のお届け物~

セキ薬品商品券5000円分

セキ×P&G「届け、うるおいキャンペーン」にて当選
金券ちゃん~ありがたいですね♪

ロッテ工場見学招待状

こないだちょこっと書きましたが、セキ×ロッテ「ロッテフェア、ロッテ工場ご招待キャンペーン」にて当選
楽しみです♪

クオカ1000円分

ママゴコロ「お年玉キャンペーン」にて当選

グリーンラベル6缶

HAPPY NEW GREENスクラッチキャンペーンにて当選
デザインがおしゃれですよね♪

Ban

モニター品です。


ありがとうございました






スポンサーサイト

スポンサーリンク

2016-03-21 17:11 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
淡麗~おしゃれな缶だよね~もうのんじゃってないけど^^;
もう春休みだね~~~
って、息子クン~宿題あるんだ?あ、そいや中学はあったような気がするね。。。
ルイボス~まだ飲みつづけてるよ~おかげか?娘も今年度は1日しか学校は休まなかったし~。
ハト麦、お肌に良いのね?ルイボスもお肌にも良いよ^^夜チョコ食べても次の日ニキビできないし・笑
2016-03-23 21:48 : ぐりん URL : 編集
こんばんは
わ~いっぱいのお届けもの~。淡麗はオソロです。
とうとう明日は終了式です。。。春休みです。。。
娘は宿題がないのでルンルンです。息子は宿題あるみたいで落ち込んでおります^^;

ルイボス~まだ飲み続けているんだね。私は最近、ハト麦茶飲んでます。肌によいみたいなので飲んでるけど効果は???わかりません。。
2016-03-23 19:07 : コウ URL : 編集
りんごさん!
ありがとう♪
淡麗~うちも旦那がすぐ飲んで、あっという間になくなった^^;
花粉の季節~早く過ぎ去ってほしいわ・・・
2016-03-22 17:06 : ぐりん URL : 編集
ぐりんちゃん いっぱいおめでとう^^淡麗 おソロ♪
デザインがめっちゃかわいかったね~。パピヨンはすぐに飲んでしまうけど((´∀`))

そっかー。花粉症 なんとか軽くすんでほしいね~

2016-03-21 22:50 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア