モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
らくノビスカッツは、とってもキュート☆
2016年03月14日 (月) | 編集 |
フェリシモのオリジナルのこども服の『Nobittsu[ノビッツ]』~の「らくノビスカッツ」!
めっちゃ可愛いです♪

パンツにスカート付きって、娘がめっちゃ好きなんです!
スカートの可愛さとパンツだから、動けるという機能がとってもいいですよね☆

こちらの、「らくノビスカッツ」も、のびやか素材でできてるんですって。
動きやすそうです。

たくさん種類もあって、どれもとっても可愛い~~~~

なかでも、迷ったのがこちら・・・
20160305105456.jpg20160306075102.jpg

なんですが、最終的に、娘が選んだのがコチラ↓
20151111111012.jpg
チェックが可愛いそうです♪
また、今もっている服にはいちばんこれが合いそうだから!という理由。

本当にどれも可愛いですね☆

是非、着させたいので、よろしくお願いします♪



Nobittsu[ノビッツ]

【Nobittsu】<第2弾>ノビッツ 元気いっぱい!らくノビスカッツ・10名 ←参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック