モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
エージーデオ24☆使ってみました!
2016年03月14日 (月) | 編集 |
だんだんと、汗の臭いが気になる季節がやってきますね。。。

私の職場は、冬でも暑いことはしばしば・・・
夏じゃなくても、汗のにおいが気になります。
だって・・・職場の人と~、密着してする仕事があったりするんですよね。
そんな時は、においが気になっちゃったりするんです

そんな私の手元に届いたのが、こちら

エージーデオ24 デオドラントロールオン!


こちらの商品は、高機能+肌ケアの「ハイブリッド設計」なんですって!

なにが、高機能設計かというと・・・肌にピタッと密着してニオイ菌を殺菌、汗のニオイを防いでくれる!
また、汗を抑える汗取りパッド効果があり、汗をかいても落ちにくいんですって。

また、 さらさらパウダーと、保湿成分が配合されているので、さらさらしっとりが持続するんですって☆

今回使わせていただいたのは、「ふわり気品ただよう ベビーパウダーの香り」

ロールになってるのは、コロリとするだけなので、使いやすいですね☆



ベビーパウダーの香り~とっても心地の良い香りですね☆
とっても、さらっとしてて、乾くのが早いんです!
お肌もべたつかず、快適~~
あまり、汗のにおいも気にならなくなりました^^

これは、友達におすすめしたくなりますね~
また、小さめなので、持ち運びにも便利なところが良いですね♪
今後も是非使い続けたいです。


商品サイト
は、こちら!!!


「資生堂様に商品をいただきモニターしています」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック