レコルト☆プレスサンドメーカー

今日は冷たい雨すっごく寒かった~~~
けど、明日から温かくなる模様~
桜もそろそろ咲くかなァ~
あったかいのは、嬉しいけど、花粉はヤダわ

息子の中学校は明日、卒業式~
3年生はもう、春休みなんだね~早いっ

さて、週末のお届け物~

レコルト・プレスサンドメーカー
fc2blog_20160313103726751.jpg
マルエツ×グリコ・共立食品・ブルボン・明治・森永製菓・ロッテ共同企画「ハッピーバレンタインキャンペーン」にて当選

うれしい!これ、欲しかったの☆
今もってるサンドメーカーは、もう10年くらい使ってて、スイッチが時々入らなかったりしてたんだよね~
でも、今持ってるのは、2枚同時に焼けるけど、こちらのは、1枚しか焼けない~から・・・どうなの?と、思ったけど~~

早速焼いてみた
fc2blog_20160313103903e85.jpg
早いっ!
今までのは、カリッと焼けるまでは、10分くらいかかってたけど、これ、4分でいい感じ!
しかも、2回目は2分で焼けた~~~。
ホットサンド大好きな我が家~大活躍しそうです

いなげや商品券2000円分
fc2blog_201603131034372f1.jpg
いなげや×シマダヤ「シマダヤ「もみ打ち」生ラーメンと「春木屋」中華そばを食べて商品券を当てようキャンペーン」にて当選
ありがたき、金券ちゃん
いなげやさんといえば、グランの懸賞で、イリーナケーキの当選電話もいただきました~~月末に届きます♪

と、当選電話がもう1件!
セキ薬品とロッテの春休み工場見学ツアーの当選電話もありました^^

-196℃ストロングゼロ6缶
fc2blog_20160313103608b4f.jpg
ツイッターで当選した分です。

アサヒ・ザ・ドリーム
fc2blog_2016031310353259e.jpg
こちらもツイッター当選分~Wチャンスもアタルといいな☆

コスメ
fc2blog_20160313103757866.jpg
モニター品です。

デオドラント品
fc2blog_20160313103642896.jpg
モニター品です。


ありがとうございました







2016-03-14 17:08 : 当選! : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-19 05:54 : : 編集
コウさん!
お届け物~嬉しいね♪
外のもんだから、天気に左右されることも多いけど息子は部活三昧~~
ま、おでかけ誘っても、もうついてこないけど^^;
家族でおでかけかぁ~うち数年前に旦那の仕事の部署かわってから、休みが直前にならないとわからなくなっちゃってね、まったくもっておでかけ計画というものが立てれなくなっちゃったので、いつも娘と2人の計画のみです・笑
2016-03-17 16:56 : ぐりん URL : 編集
あずつばあやさん!
お久しぶり。元気そうで何よりです^^
ありがとう~懸賞は元気の源ですね☆

ロッテ!おソロですか~?
参加は、お姉ちゃんかな???
もし良かったら、イベント前にわかるような目印?になるようなもの教えてくださいね~声かけます!
2016-03-17 16:52 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
いっぱいお届け物あってうれしいですね。
春休みもイベントあって娘ちゃんも楽しめそうだね。
もう息子さんは部活ばかりで放置状態??我が家が結構そんな感じなんで^^;
あと1週間で春休みだね~どこか家族でおでかけする?我が家は帰省だけです。
2016-03-17 14:16 : コウ URL : 編集
コメントする度に久しぶり~になるわ(笑)
たくさん当選おめでとう!!
うちは今年に入ってさっぱりだよぅ(*´ω`*)

ロッテの工場見学うちも連絡きた!!
イベント一緒になるの初めてだよね(^o^)
2016-03-16 23:13 : あずつばあや URL : 編集
ひなmama さん!
お元気そうでなによりです^^
ホットサンドいいですよ~~
娘さん、食細なんですか~?!うちの娘もやや食細な感じですが、ホットサンドは、私と同じ量食べます^^
2016-03-15 16:22 : ぐりん URL : 編集
お久しぶりですヽ(´▽`)/
ホットサンドメーカーいいですね~
食パンがおしゃれになる✩
娘は食が細いんですが、ホットサンドなら食べてくれそうだなぁ
2016-03-14 22:02 : ひなmama URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア