ベアミネラル☆オリジナル ファンデーション使ってみました


ベアミネラルのオリジナル ファンデーション!

専用ブラシと、CR ティンテッド ジェル クリーム2回分も!!

ベアミネラルのオリジナル ファンデーションは下記、5種類以下の厳選されたミネラルが配合されているんです。
1.マイカシルクのようなつやとなめらかさ
2.酸化チタン紫外線防止
3.酸化亜鉛肌を守りなめらかする
4.酸化鉄カラーを作ります
5.オキシ塩化ビスマスクリーミーな質感とカバー力
なんか、良さそう~^^

さて、こちらのブラシはファンデーション用ブラシ。
先端が若干斜めになっています。

毛はとってもふんわりと柔らかい!
顔にフィットして、気持ちいいです^^

さてさて、このファンデーションはまず、蓋の上にファンデを少量出し、ブラシでクルクルとしながらブラシにお粉を含ませるんですよ~


ブラシにクルクルしたら、余分なお粉を蓋のふちで、トントンして落してから優しくお顔にのせていきます♪。


そして、ペンを持つようにブラシを持ち、円を描きながらマッサージするようにサッとのせます。

パウダーなのにとってもクリーミー!
粉っぽくないところがいいですね☆
そして、つけ心地が軽くて、優しい感じ。
仕上がりも、透明感があって、つやもでる。
自然な感じ。
時間がたっても、くずれにくいし乾燥しにくいところも良いです~!

それと、こちらの容器、中で蓋が閉まる!
こっち、オープン時        閉まった時
 
閉まるって、いいですね!!!


と、同梱のCR ティンテッド ジェル クリームのサンプルも、使ってみました。


ナチュラル使用。


キレイ~~!!!

なめらかで伸びも良くて、カバー力もそこそこあります。

ちなみに、両方合せて使ってみると、もっとキレイ

とっても気に入っちゃいました^^


そして~3月2日(水)に、限定スペシャルキット発売されました!
4722_1.jpg
オリジナル ファンデーションとブラシの現品!
そして、CR ティンテッド ジェル クリーム・コンシーラー・ フィニッシング パウダーの3品のトライアルサイズのセット!
キャンパス地のオリジナル 2WAY クラッチ バッグがセットになった この春だけの限定なので、興味のある方は要チェックですよ!!!


http://www.bareminerals.jp/special/core/





ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加しています。


スポンサーリンク

2016-03-11 16:45 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア