らくやきマーカー

3月~年度末です
あちこちで、道路工事等もたくさんになってきて、渋滞がたくさんですね

小学校も最後の授業参観がおわり・・・
残すは、終業式のみ~~~
春休みは宿題もないしね~何しようかなっっっ

さて、ここ最近のお届け物

らくやきマーカー

マルエツ×明治「グランとプレモを買って当る!ほんのひと贅沢な家族のひとときキャンペーン」にて当選
お絵かき大好きな娘が喜んでます^^

マスキングテープ

ツイッターにて当選した分です。
ケーマーの必須アイテムですね^^

クイックリフレ

モニター品です。

ファンデ

モニター品です。


ありがとうございました





スポンサーサイト
2016-03-06 11:28 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
宿題終わったの?!って言わなくていいのは良いよね^^;
マスキングテープ~女の子柄~あんまないよね~っていうか、途中で切れないかも?全身でつかわないと~
2016-03-09 20:50 : ぐりん URL : 編集
春休み、宿題ないのは嬉しいよねぇ~
でも復習やらせないとで・・・・・
全然できなくて、やぱりイライラしちゃうかも^^;

マスキングテープ
いくつあってもいいよねぇ。
なんか女の子の柄のやつ?、ちょっと変わってる感じするね^^
2016-03-08 22:21 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア