メディキュット★クイックリフレ使ってみました♪

働きながらメディキュット クイックリフレ

ショートとロングの2種類がでてますが、今回使ったのはロング。

こちら、2時間で美脚ケアできちゃうというすぐれもの!!!

デスクワークをしている最中や、立ち仕事、また家事の最中など、いつでも手軽に履けて、美脚ケアができる!

しかも、2時間でスッキリなんですよ~
それは、着圧値が高い段階着圧設計で作られているので、高着圧が実現されたのです。
なので、足首運動よりなんと、2倍のキュット効果があるんですって。

履くだけ2時間で、スッキリ美脚ケアを実感できるって、すごいですね☆



気になる箱の中身はこちら


羽のマークがついていて、右左がわかるマークです。


履いてみます~
大根足・・・すいません

最初は、きつい(私の足が太いから?笑)と思ったんですが、この締め付け感がとってもいい感じ。
締め付けられてるけど、不思議と窮屈ではないんです。

私は、立ち仕事なので、足がとっても疲れるんです。
しかも、同じ位置に立ちっぱなしで、動けない。。。

仕事中履いてみて、あまり疲れない^^
いいですよ~これ!!!

脱いだ後の脚のすっきり感!とてもあります。
結構脚もむくんでしまう方なんですが、むくみもとれます。

脚のむくみや脚の疲れが気になる方、おすすめですよ~

私は手放せなくなりそうです^^




ブログで口コミプロモーションならレビューブログドクター・ショールのモニターに参加しています。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2016-03-08 16:48 : 使ってみたよ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

キオさん!
ん???
たまたま~~?私が見たときは平気だったけど。。。
まれに、おかしいときあるよね^^;
2016-03-11 16:16 : ぐりん URL : 編集
こんにちは~
ねえ、どうしたどうした?ブログ表示が変だよ!
テンプレートがないっていうか、左寄せで文字だけになってる。
崩れちゃってる?
2016-03-10 14:44 : キオ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア