モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス使ってみました♪
2016年03月03日 (木) | 編集 |
SK-IIのモニターに参加中


SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス

美白有効成分を含む独自の新複合成分が配合され、 シミ、曇りが気にならない、お肌へ導いてくれます。



↓スポイト式は適量とれるし、使いやすくて清潔感があって好きです♪


化粧水のあと、約2cm大くらいを顔全体にのばし、 肌になじませます~


するっと伸びます。

さらっとして、お肌へなじみます。
まったくべたつくこともなく、使い心地もいいですね♪

私は、けっこうシミがあるので、これ以上シミができなくなるといいな~

また、ピテラの香り~以外と素敵な香りで私は好きです^^




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック