鶏肉☆

2月も今日で終わり~~~
って、今日は4年に一度のうるう年ですね☆

明日から3月~
あ~~~なんか、あわただしい春の予感^^;
そして、花粉がいっぱい飛んでます
外でたくないよ~~~

さて、週末のお届け物~

桜姫鶏
fc2blog_20160228130601f38.jpg
ニッポンハム「発見!日本ハムグループプレゼント」にて当選
サイトから応募した分です。
早速食べたけど、美味しかったです♪

クオカード1000円分
fc2blog_20160228205321471.jpg
バイトルさんより、ツイッターにて当選した分です。


fc2blog_20160228204243804.jpg
サンプル百貨店さんより、モニター品。
レギュラーコーヒーです^^

寝ぐせ直し
fc2blog_20160228204358302.jpg
モニター品です


ありがとうございました






2016-02-29 16:59 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

りんごさん!
ありがとう~
そう、なんとなく大手って当たらない気がするよね・・・
でもがんばって~~~
ツイッターも、ツイッター人口が増えたから?
3月も頑張ろうね☆
2016-03-03 20:54 : ぐりん URL : 編集
おめでとう~!!!わたしも maaさん同様 日本ハムのんって当たらないって決めてかかってた・・・。
当たるんやねぇ~♪すごいすごい~!!!
わたしも 頑張ってみよ~♪

ツイッターも前ほど当たらなくなったねぇ。
今月もぼちぼち がんばろうかな^^
2016-03-02 21:27 : りんご URL : 編集
maaさん!
早いね~
あっという間に3月も終わるんだろうな。。。
日本ハム~ずいぶん前から応募してたけど、やっと当ったよ^^;
ツイッターも当りにくくなったな。。。
お互い頑張ろうね~
2016-03-01 16:58 : ぐりん URL : 編集
今月もあっという間に終わっちゃたねー
わたし今月3回しかアップ出来なかった(笑)
来月はもう少し頑張りたいですw

ニッポンハムの!
当たるんだねぇ。いつもスルーしてたわw
わたしも頑張ってみる~~~~~
最近ツイッター、当たらにゃい・・・・・
2016-02-29 22:57 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア