モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
もしかしたら認知症?と思ったら「あたまの健康チェック」を!
2016年02月11日 (木) | 編集 |
認知症って、これまで判別が困難であったって知ってました?

こちらの「あたまの健康チェック」は、「認知症」の前段階の「MCI(軽度認知障害)」を判定を行います。

わずか10分のチェックで、高い正確性を誇るテスト!
米国内で行われた正確性検証の結果、97%の高精度で判別することが確認されました。
その精度の高さから、アメリカでは2,500人を超える医師が利用する最も一般的な検査方法となっています。

認知症は一度発症すると治らない病気です。

ですが、MCI段階で早期発見ができれば、14~44%が改善可能です。
少しでも、気になる症状がある方は、必見です!
まずは電話で10分のテストを実施してみませんか?!

大切な人が認知症かもと思ったら【あたまの健康チェック】



テーマ:健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック