もしかしたら認知症?と思ったら「あたまの健康チェック」を!

認知症って、これまで判別が困難であったって知ってました?

こちらの「あたまの健康チェック」は、「認知症」の前段階の「MCI(軽度認知障害)」を判定を行います。

わずか10分のチェックで、高い正確性を誇るテスト!
米国内で行われた正確性検証の結果、97%の高精度で判別することが確認されました。
その精度の高さから、アメリカでは2,500人を超える医師が利用する最も一般的な検査方法となっています。

認知症は一度発症すると治らない病気です。

ですが、MCI段階で早期発見ができれば、14~44%が改善可能です。
少しでも、気になる症状がある方は、必見です!
まずは電話で10分のテストを実施してみませんか?!

大切な人が認知症かもと思ったら【あたまの健康チェック】



スポンサーサイト

スポンサーリンク

2016-02-11 21:04 : おすすめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア