モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
☆バレンタイン☆
2016年02月14日 (日) | 編集 |
朝からすごい風だった~!!!

今日はバレンタイン☆
今年こそ、ご褒美チョコ~~~と・・・買っちゃいました^^

新宿伊勢丹の「スイーツコレクション」のぞいてきました
すごかったですよ~100店舗くらいのお店があって・・・
どこのを買うか、めっちゃ迷いました。。。

そして、迷った挙句購入したのが、こちら

ピエールマルコリーニ

レクール4 1728円(税込)

中はこんな感じ~

カラフルでキレイ
4つとも違う味で、思ってたより甘かったけど、美味しかったです♪

ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ

生チョコ2コ入 702円(税込)

2コでも、高級感満載~

なめらか~な、生チョコ!
美味しい~2コじゃ足りない・笑

と、イートインコーナーがあり、バビのアイスがおいしそう

これ、白いのは、バニラじゃなくて、ピスタチオ!

迷ったけど、やっぱり~チョコで^^

濃厚で美味しい!!!!
濃いからこれだけで、ちょっとお腹がいっぱいになった気分・笑

予算的にこれだけですが・・・もっと買いたかった~~~


そして、毎年の手作りガトーショコラ☆

家族にはこれで・笑





スポンサーサイト
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック