モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
バーバリー ビューティ ボックスが7日間限定オープン☆
2016年02月12日 (金) | 編集 |
バーバリーって、ファッションだけかと思っていたら、コスメも展開してるってしってました???
私、全く知らなかったんですが、2015年の秋に日本に上陸したんですって。

その名も、「バーバリー ビューティ ボックス」!!!

その「バーバリー ビューティ ボックス」が、2月10日(水)~16日(火)の7日間、阪急うめだ本店で限定オープンしてるそうです!

めっちゃ気になりますよね~~
どんな内容なのかというと、春のメイクアップイベント!で、専属のメイクアップアーティストがお客さま一人ひとりにあわせたアイメイク、また小顔に仕上げるベースメイクテクニックをご提案してくれるんですって。

きっと、素敵なコスメで、仕上がりもきれいなんだろうな~
どんなコスメなのかとっても気になる。
あ~、近かったら絶対行ってたのにっ!!!

場所は、阪急うめだ本店2階のコトコトステージ21にて。
2月10日(水)~16日(火)の午前10時~午後4時!
7日間限定なので、興味のある方は要チェックですよ!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログアイズからの情報 です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック