ネコの情報に特化した無料のニュースアプリ「にゃんこGoGo」

私、猫が大好きなんです☆
でも~~~、今現在猫は飼ってない。。。
すっごく飼いたいんですけどね!

そんな猫好きな私にぴったりのアプリ発見しちゃいました~
その名も『ネコの情報に特化した無料のニュースアプリ「にゃんこGoGo」』

このアプリは、可愛すぎる猫の話や、美しい猫の写真や動画!と、とにかく猫の日本一詳しいニュースアプリなんですよ~
いつ見ても新鮮で楽しい!24時間365日続々配信されてます。

可愛い猫ちゃんが満載で、見てて全然飽きないです^^

ま、猫と言っても、種類もたくさんいるので、このアプリでは、ちきんと?種類別にもなっていて、
↓こちら「黒猫」!


↓こちらは、私が一番好きな「アビシニアン」

ほかにも、ぶち、のら、アメショ、メインクイーンなど、たくさんの種類別にみれていいですよ~

そしてそして、すっごくキュン!!!ってきちゃうのがコレ!

服に入り込んだ「そでねこ」
もう、可愛過ぎでしょ

そして、猫を買ってない私が気になったこの記事↓

近所の猫と仲良くなる方法!
近所に野良猫が以外とたくさんいるので、是非、実践してみたいと思います。

猫ちゃんを飼ってる人はもちろんのこと、飼ってない人もはまるアプリですよ^^
このアプリで私は日々癒されてます♪

気になる方は、是非チェックしてみてくださいね↓
https://itunes.apple.com/jp/app/nyankogogo-mao-haokiniyoru/id1051200332?mt=8




PR by BLOGTIMES

ブログタイムズ

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2016-02-11 11:40 : おすすめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア