モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
コスメ・美容情報に特化した無料のニュースアプリ「コスメGoGo」
2016年02月11日 (木) | 編集 |
女性にとっての必需品のコスメ!
「美」は永遠のテーマですが~~~

「コスメGoGo」というアプリは、コスメ情報アプリの決定版!!
美容情報に特化した、情報がたくさんつまっていて大変勉強になります!
fc2blog_20160208204259c8f.jpg
毎日使うコスメの最新情報やおすすめアイテムって以外とチェックするのは大変!
でも、このアプリは、24時間365日、最新の情報をひたすら配信してくれるんですよ~

まず、私が気になったのがコチラ↓

ファンデの正しい塗り方!
いや、だって、いまさら人には聞けないですもん^^;
自分流に化粧してるけど、本当にいいのか?と思ってましたし・・・
とっても勉強になりました^^


そして、こちらも気になった記事~↓

キャンドゥのマスカラ!
100円均一の商品は、安くてありがたいですが・・・
やっぱり安いだけあって、使うのが怖かったんですよね~
こうして、使ってみた人の記事があると、使ってみようかやっぱりやめようか判断ができるのでありがたいです^^

で、使ってみたいかどうかは・・・
気になる方は、是非アプリでチェックしてみてくださいね☆

そして、トピックスは必読!
私が目を引いた記事は「パクチで風邪予防&デトックス!」

パクチ大好きなんですが、風邪予防にいいとは知らなかった!
風邪のひきはじめや胃腸の調子を整えるのにいいんですって。
今の季節、是非食べたい食材ですね☆
コスメ以外の情報も、ありがたいですね~!!!


このアプリのおかげで私は、コスメの情報通です・笑


コスメの情報通になりたい方は、是非↓
https://itunes.apple.com/jp/app/kosumegogo-kosume-mei-rongno/id1039228398?mt=8&uo=4



PR by BLOGTIMES

ブログタイムズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック