花粉症防止スプレー使ってみました☆

今年もきちゃいました~花粉の季節・・・
今年は例年通り、らしいですが、昨年少なかったので、今年は多く感じるそうですよ~

確かに、すでに、私も症状が出てきてる感じ^^;
体だるし~頭痛も・・・目にも違和感有です

そんな私に届いたこちら

2016年1月10日(日)に発売さてた、イハダ アレルスクリーン!


イオンの透明マスクで、花粉、PM2.5を肌と髪に寄せ付けないんですって。

おでかけ前にシューっとひとふきするだけという手軽さもありがたいですね☆
マスクって、してもいいんだけど、メイクしてるときには、崩れそうでしたくないんですよね~
また、お子さまにも使えるんですって。
うちの娘も花粉症っぽいんですが、マスクはいやがるので、これはありがたい^^


つかってみて~
外に出る前にシュッとするだけなので、お手軽!

似たような商品を使ったことがありますが、そっちとくらべると、スプレーの出る量が多いかも。
自分で量を調節する感じなので、どのくらいが適量なのかがよくわからないとも思う。

花粉に効いてるかどうかは、まだ良くわからない・・・ので、もうちょっと使い続けてみたいと思います。
これで、今シーズンの花粉は、安心できるとありがたい。




資生堂のキャンペーンに参加中

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2016-02-11 11:27 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア