d プログラム アレルバリア エッセンス使ってみました☆

2016年1月21日に発売された「d プログラム アレルバリア エッセンス」


花粉・ちりなどの気になる微粒子汚れから肌を守る、日中用美容液です。

新技術「アレルバリアテクノロジー」が、 肌に悪い物から徹底バリアしてくれて、小さい粒子や大きい粒子から素肌を守ってくれるんですって。

花粉が飛びはじめてきたので、私のお肌もやや敏感肌になってきました。。。
なので、使うのがとっても楽しみです♪

と、いうことで早速~



乳液みたい~!!!
さらっとして、よく伸びます。
魔法の粉をぬったように、さらりとして、ぬりここちよいですよ^^
お肌さわるのがたのしくなっちゃうような、美容液ですね~

しかも、 SPF40・PA+++ 今の季節はもちろんのこと、夏でも安心して使えそう!
今後も是非使い続けたいです☆


そして、こちら敏感肌用 化粧水「デーリペアミスト」


高保湿・高保水・低刺激設計で、きめ細やかなミスト!

水みたい!なので、パシャパシャ使って~~気持ちいいっ
お肌へのなじみも良く、さわやかな感じ^^
スプレー式は衛生的で、使いやすいですね。

また、持ち運びにも便利なサイズということも、うれしいですね☆



資生堂のキャンペーンに参加中

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2016-02-11 11:05 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア