モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
d プログラム アレルバリア エッセンス使ってみました☆
2016年02月11日 (木) | 編集 |
2016年1月21日に発売された「d プログラム アレルバリア エッセンス」


花粉・ちりなどの気になる微粒子汚れから肌を守る、日中用美容液です。

新技術「アレルバリアテクノロジー」が、 肌に悪い物から徹底バリアしてくれて、小さい粒子や大きい粒子から素肌を守ってくれるんですって。

花粉が飛びはじめてきたので、私のお肌もやや敏感肌になってきました。。。
なので、使うのがとっても楽しみです♪

と、いうことで早速~



乳液みたい~!!!
さらっとして、よく伸びます。
魔法の粉をぬったように、さらりとして、ぬりここちよいですよ^^
お肌さわるのがたのしくなっちゃうような、美容液ですね~

しかも、 SPF40・PA+++ 今の季節はもちろんのこと、夏でも安心して使えそう!
今後も是非使い続けたいです☆


そして、こちら敏感肌用 化粧水「デーリペアミスト」


高保湿・高保水・低刺激設計で、きめ細やかなミスト!

水みたい!なので、パシャパシャ使って~~気持ちいいっ
お肌へのなじみも良く、さわやかな感じ^^
スプレー式は衛生的で、使いやすいですね。

また、持ち運びにも便利なサイズということも、うれしいですね☆



資生堂のキャンペーンに参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック