モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ディオールショウ モノ使ってみました♪
2016年02月11日 (木) | 編集 |
ディオールの素敵なアイシャドー「ディオールショウ モノ 「フューチャリズム」 」


この商品は、2014年のスプリング ルックで限定発売されて、爆発的に大ヒットして即完売してしまった「フェアリーグレー」が、2月5日に「フューチャリズム」に生まれ変わって、発売されたものなんです☆

↓さすがディオール!高級感たっぷりですよね☆


お色は高級感あふれるこの色~グレーっぽい色です♪


早速使ってみます~

って、画像じゃわかりづらいですね(汗)

グレーっぽいので、もっと暗い感じの発色になるのかと思っていたら、ラメが入っていて、キラキラして、発色がとっても綺麗です!
このラメは、以外とたくさん入っていて、アラフォーの私にはどうかと思ったんですが、まぶたにのせてみると、思っていたよりキラキラは感じられず、お上品な感じに♪

また、1色だと、どうなんだろうとも思いましたが、目元がとってもゴージャスな感じになりましたよ~
単品でも、他色と一緒に使ってもどちらでも使えそうで、いいですね☆

とっても気に入っちゃいました^^

全24色あるので、他の色も使ってみたいな~



Diorのキャンペーンに参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック