モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ワンダーコア
2016年02月08日 (月) | 編集 |
2月も1週間が過ぎ~~~
週末からちょっと暖かくなるようですが・・・また寒暖の差が激しいのかなァ。。。

世間はバレンタイン一色ですね~~
ご褒美チョコを買おうかな~と、ショッピングモールをウロウロしてみましたが・・・
これといったのが見つからなかった~~
ギリギリまで、おあずけにするかなっ

さて、週末のお届け物~

ワンダーコアスマート

コープ×サントリー「サントリートクホdeキレイキャンペーン」にて当選
らく~に腹筋できるこれ~~~最近、下腹部気になってたのよね^^;

カルビー詰め合わせ

カルビー×水樹奈々「NANA急便プレゼントキャンペーン」にて当選
わーい!ポテチ大好き♪

雑炊の素

サンプル百貨店さんからです。

さくさくパンダ10コ

モニター品です。

アテニアサンプル

モニター品です。

花粉ブロック

モニター品です。

ありがとうございました




スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
キオさん!
ありがとう♪
そう、アレ・笑
あら、キオさん腰痛めてるの~???
それは、ダメかも^^;(まだ使ってないけど、下に敷くカバー買わないと!)
2016/02/10(Wed) 17:21 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ワンダーコア
お届け物いっぱいだ! おめでと~

ワンダーコアって例のあれ?
倒れて戻ってくるCMの?
腹筋するともれなく腰傷める私でも大丈夫なのかな~
使ってみた?
2016/02/09(Tue) 23:59 | URL  | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック