モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ウエラトーン2+1 使ってみました☆
2016年02月19日 (金) | 編集 |
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



白髪染めが欠かせないアラフォーの私・・・
時間がないので、自分で染めてますが、なかなかうまくきれいに仕上がらないこともしばしば^^;
そんな私が今回使ってみたこちらのウエラトーン2+1 !


こちらクリームが30%増量されて、染め残しがなく、たっぷり使えます^^



ウエラがすごいのはココ!
fc2blog_20160208163641707.jpg
独自の「ミクロ粒子処方」を開発して、 ミクロサイズの色素がキューティクルの間から入り込み、髪の内部で結合されるんです。
なので、芯までしっかり染まり、美しい髪色がなんと6週間も長続きするんですって。

そして、嬉しいのが、こちら↓
fc2blog_201602081640108e1.jpg
自然の植物から抽出した輝きエッセンス!
混合液を作る際に輝きエッセンスをプラスすると~輝きエッセンスで輝くような艶と染め上がりになっちゃう!
しかも、毛髪保護成分も配合しているんですって!

早速まぜて使ってみます~
.今回使わせていただいたのは、「6G・ やや明るいウォームブラウン 」

まぜやすい~~~

私、白髪染めは、泡タイプや乳液タイプなど、いろんなタイプのものを使用してきましたが、このクリームタイプが一番使いやすいと思います。
やっぱり、ピンポイントで「ココ」という場所に塗れるから!
気になるところだけ、部分染めできるのもいいし、なんといっても、残りはとっておけるということもポイント高いですよね☆

このウエラトーン2+1 は、ややにおいは気になるものの・・・
仕上がりは抜群にいいです!
すごくきれいに染まって、エッセンスのおかげで髪の毛が痛んでない!

お友達にも「髪の毛きれいだよね~」って言われます^^
今後も是非使い続けたいな☆


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック