金券♪

もう1月も終わりますね~~~
こないだお正月だったのに、早いですね

そして、またも明日から、雪かなァ。。。。
あ~家から出たくないですね・・・

お届け物は~

サミット商品券10000円分

「対象16メーカーの商品を買って当てようサミット商品券プレゼントキャンペーン」にて当選
ありがたき、金券ちゃん!
しかも、1万円分~~は、すごく嬉しいです^^

ロートリップスティック

ライフ×ロート製薬「ロート製薬キャンペーン新しい喜びを、驚きを」にて当選
Wチャンスです。
高保湿のリップ~~~使ったことないので、嬉しいな☆

あと、某、親子物の当選電話もいただきました~~~詳細はまた後日。

ありがとうございました




スポンサーサイト
2016-01-28 20:50 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ななしさん
ありがとうございます。
2016-01-30 15:38 : ぐりん URL : 編集
いいね
2016-01-28 20:54 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア