ハミングミントの入園入学グッズはめっちゃ可愛い♪

サンリオのキャンペーンに参加中


サンリオの癒し系キャラクターの「ハミングミント」ご存知ですか~?!

rip-body02-3.jpg

ハミングミントは歌を歌うのが大好きな 小さい子鹿の女の子!!!
チャームポイントは ピンクのハートの鼻先と 白いハートの模様の斑点で、好奇心が旺盛で こわいもの知らずだけれど、とっても優しい心の持ち主なんです。

可愛い動画もあるので、興味のある方は是非チェックしてみてくださいね☆
https://www.youtube.com/watch?v=R1nGoSRByA0&index=1&list=PLFNUyl__hoIjvE6uqrNoroAuNyUt5TFpF
癒されますよ~~♪

すごく可愛いですよね~
我が家の娘も、サンリオの前を通るたびに「可愛い」って言ってたんですよ~
いろんなグッズがでてますが、今回使わせていただいたのは、「ランチセット」!
fc2blog_201601291649085d3.jpg
「お弁当箱」「ランチケース2P」「トリオセット」「ランチボックスケース」「コップ」「コップ袋」「おしぼり&ケース」「ランチクロス」「ランチマット」「水筒」「ランチベルト」のセット!

こんなランチセット~ウキウキして、ランチタイムのテンションupですね☆

学童に入っているので、春休み、夏休み、冬休みは毎日必要なお弁当と水筒!
fc2blog_20160129170050072.jpg
すぐにでも使いたい!!!との娘・・・ですが、今はお弁当箱を使う時がない^^;
「早く使いたいよ~~~」と春休みを心待ちにしてます。

ランチトリオ・ランチクロス・コップ・コップ袋は現在毎日使うので、早速愛用してます☆

全部入れても、余裕のある大きさのコップ袋!!!

いつもランドセルの横につけて持って行ってます。


どの商品にも「名前」を書く欄があるのって、嬉しいですね!
学校に行く時は、どんなものでも名前が書かなくてはいけないので、いつも書く場所に悩んでたんです。

それと、こちらは、なんどか洗ったんですが、アイロンなしで、ピーンとしてきれいな状態!!!
ありがたいですね^^




スポンサーリンク

2016-01-30 15:16 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア