Mart×フードコンベンション春季@2016に行ってきました!Mart×フードコンベンション春季!

参加してきましたよ~
場所は、さいたま新都心☆

以前行ったのは、4年位前・・・
その後、なかなか当選せず、お久しぶりの参加です^^

1人参加だし、久しぶりなのでドキドキでしたが、知った顔の人もちらほら~
まずは、オリエンテーリングがあり・・・
お隣に座った方と、そのままご一緒にまわりました^^

って、食べまくりで、まったく会場で写真撮らなかった^^;

2日目に参加だったので、最後の最後までいると、かなりいろんなものがもらえるらしいんですが・・・
私は、時間的に最後までいられず、4時ごろ帰りました。

いや~重かった
スーツケースのタイヤの動きが悪かったので、スーツケースはやめて、ボストンバック+折りたたみ式のキャリーカートで、いったんですが、いや~大変だった。。。

何が重かったって・・・「ぬかどこ」・笑
ぬかどこ~~~頑張ってつけようかな~~~

今後、少しずつ、気になった商品等ご紹介していきたいと思います♪


スポンサーサイト
2016-01-22 21:11 : フードコンベンション : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
たくさんのおみやはありがたい^^
時間~気にせず出かけられるようになるにはまだまだかなァ。。。
ぬかどこ~~~どうしようかなァ・笑
2016-01-26 19:13 : ぐりん URL : 編集
いいなー、楽しかったかな。
たくさんのお土産も気になるな。
時間気にせず、楽しめたらよかったのにね。
ちょっと心残りかな?

レポ楽しみにしてるよ、ぬかどこのw
2016-01-25 22:59 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア