ハミングミント☆

寒いですね
週末は、関東以外、雪だったみたいですが・・・皆さん大丈夫でしたでしょうか???

寒いのに~、我が家のエアコンがおかしいです(汗)
エアコンから「キュルキュル~」という音が・・・
ん~、モーター部分かな。。。
ま、購入してもう10年経つしな~寿命といえば寿命だよね。。。
でも、リビングのエアコンなので、高いよ
困ったぞ。。。

さて、先週は、モニター品1つしか届きませんでした~

ハミングミント色々

とっても可愛いですよね~
娘も大喜びです



スポンサーサイト
2016-01-26 19:12 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
可愛いものは、親の私が見てもかわいい~♪

10年経つと、寿命だとわかってはいるけれど・・・
買うには勇気がいるものだと、困るよね^^;
娘ちゃんの部屋~~~?!それは確かに見ないふりするわ・笑
壊れる前の購入する勇気が欲しいわ!
2016-01-27 22:01 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
リビングのは大きいから、高い~~しかも、暖房器具がエアコンとホットカーペットしかないので、壊れたら、寒すぎて大変なことになる(汗)
コウさん宅もいろいろ壊れかけてるのね~、そんな壊れる時季・・・怖いわね。。。

娘は、サンリオでこのグッズ見て以来、ずっといいな~って言ってたので大喜び。
って・・・コウさんの娘さん!イマドキのコね・笑
うち、未だに妖怪大好きで、コロコロコミックが愛読書。そして男の子とばかり遊んでます^^;
2016-01-27 21:59 : ぐりん URL : 編集
りんごさん!
ウンウン!可愛いから大喜びで、早速使ってます^^

ええ~タイムリーで昨日???
10年くらい経つと、何が壊れてもおかしくないもんね~
壊れてから買うんじゃ、遅いしな~とは思いつつ、壊れないと買う勇気がでない・笑
ウチの洗濯機も13年目・・・まずいぞ(汗)
2016-01-27 21:55 : ぐりん URL : 編集
かわいいお届けもの^^
それにたくさんで嬉しいね。娘ちゃんも喜ぶね♪

クーラー
やっぱ10年も経つといろいろとガタがくるよね^^;
うちも騙し騙し使ってますが・・・
先日は暖房のはずが、送風しか出ず。
娘の部屋のだったので、見なかったことにしています(笑)
完全に壊れちゃう前にどうにかしないとだよね^^;
2016-01-27 21:23 : maa URL : 編集
こんにちは
リビングのエアコンは痛いよね。。。
我が家もいろいろ壊れかけてます^^
キッチンにあるポットも時々水入れて沸かすといつまででも沸かしてて・・・・湯がなくなる。これ結構やばいので沸かすときはそばにいます。

かわいいグッズが当選したね。娘ちゃん喜んでいるかな?我が家の娘は最近ヒット曲に熱中してて。。西野カナとかゲス乙女とか歌っております。この集中力というか暗記力を勉学に生かしてほしいです。
2016-01-27 13:31 : コウ URL : 編集
こんばんは♪これは娘ちゃん喜ぶね~。
セットで全部そろってたら かわいさUPやし(*^^)

家電・・・ウチも次々と鳴き声を上げています💦
洗濯機が 昨日 壊れ・・・次はなにが壊れるのか びくびくする毎日やし(;´Д`)
2016-01-27 00:04 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア