やっときた初荷!

寒いですね~
寒気の影響で・・・これから雪降るかも???
ま、大丈夫だと思うけど、寒いのはヤですね~~~

さて、やっと、2016年の初荷が届きました
今年は遅かったな~~~でも、盛りだくさん^^

シャープ・プラズマクラスタードライヤー

マミーマート×サントリー「トクホdeキレイキャンペーン」にて当選
わ~い♪これ、使ってみたかった☆

国産和牛カタログギフト

イオン×花王「Happyクリーニングキャンペーン」にて当選
これ、1回目の締め切り分
おいしそうなお肉ばかり~どれにしようか迷っちゃう。

竹鶴タンブラー

アピタ・ピアゴ×サントリー&アサヒビール「おうちでもっとウイスキーを楽しもう!キャンペーン」にて当選
これは、お友達のコウさんからいただいたレシでの応募です☆ありがとう♪
かっこいいタンブラーですよね!!!

ライフ商品券1000円分

ライフ×福助「福助フェア」にて当選
ありがたい金券ちゃん!

ジェルボール引換え券

ウェルシア×P&G「話題の商品が当たる!クリスマスキャンペーン」にて当選
Wチャンスです。

ルージュ3本

モニター品です。

目元美容液

モニター品です。


ありがとうございました



スポンサーサイト

スポンサーリンク

2016-01-17 11:44 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
ありがとう~テンションupだよね^^
お肉は~maaさん宅に届いたほうが豪華よ~~~
自分じゃ購入できないものは、嬉しいよね♪
2016-01-22 16:44 : ぐりん URL : 編集
待ちに待った初荷☆
テンションあがるものたくさんだったね。
和牛のカタログって!すごいわ
でもさでもさ、高級なだけあってちこっとしか量とかないんだろね。
あーでも美味しいものは少しでも幸せになるね。
たくさんおめでとうございます
2016-01-20 22:21 : maa URL : 編集
sachiさん!
ありがとう~
初荷がいっぱいって嬉しいです^^
カルディ~昨年は私の1人前で終わったのがめっちゃくやしくて~今年は早くにならんだよ・笑
2016-01-18 21:55 : ぐりん URL : 編集
りんごさん!
ありがとう♪
初荷がいっぱいだとテンションupよね~
今年はホント、遅かった~
月末にでも、どどーーんと届くことを願って。。。
2016-01-18 21:53 : ぐりん URL : 編集
たくさんおめでとう~!
初荷、たくさんだね~♪♪

↓カルディ、やっぱりいいねぇ。来年こそは私もゲットしたいわっ!!
2016-01-18 05:12 : sachi URL : 編集
わー♪ぐりんちゃんいっぱい~(*^-^*)おめでとう~。
初荷がこんなにもりだくさんやとテンション上がる~!!!
わたしの初荷 ジェルボール引き換えやで。
今年の初荷は遅めやったよねぇ。
なんか どっかーーーんと届いてくれへんかなぁ~。
2016-01-17 14:02 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア