ミスドのクレームブリュレドーナツ

我が家に初荷が届かないな~~~

ということで?
ミスドのクレームブリュレドーナッツがとってもおいしそうなので、食べてきました!!!

普通のと、アップルシナモン☆

う〜ん…ドーナツ部分は、美味しかったけど、ブリュレは思っていたよりイマイチかも。
私的には、もうちょっとクリーミーなのを期待してましたが、ちょっとぼてっとしてたかな~
温めてもおいしいらしいので、温めたらクリーミーになるのかな???

2種類、どちらかというと、アップルシナモンの方が美味しいけど、もう買わないかもな。。。

でも、福袋で購入した引き換えカードが、使えたのはありがたい^^


スポンサーサイト
2016-01-12 23:32 : 食べてみたよ♪ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
あら?気づかなかった~?!
ま、確かに、お高いものって目につかないよね~
私もセール以外のときは、めったに買わないもん! 
ま、やっぱりノーマルなドーナッツが美味しくていいよね☆
2016-01-17 11:34 : ぐりん URL : 編集
あれー私昨日ミスドに行ったのに
それ見てないや。
高くて、スルーだったのかも。
いつもセールのしか買わない、目につかないからかもw
ブリュレってとろっもあるし、パリっもあるよね。
私はどっち派なんだろ?いつも食べないものなのでわかんないや~
きっとこれも買わずに終わるんだろなー
2016-01-14 23:40 : maa URL : 編集
りんごさん!
お!ミスドが近いりんごさんも食べたのね~
新作がでると、つい買いたくなるよね^^
やっぱり、ちょっとお高いよね~~~
やっぱりオーソドックスなのがいいかもね~~
2016-01-13 21:44 : ぐりん URL : 編集
おはよ~♪

わたしも食べたー。ちょっと食べにくかったかな。おいしかったけど。
ブリュレの部分は パリパリすぎてもうちょっととろっとしてるほうがわたしも好き♪
こおの値段やったら 買わないかもやなぁ。
2016-01-13 08:27 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア