モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ルミーチェ モイストローション使ってみました♪
2016年01月12日 (火) | 編集 |
ウテナのキャンペーンに参加中



ノンシリコン処方・・・そしてオイルinスキンケアの「ルミーチェ モイストローション」

パケがとっても、おしゃれですね^^

オイルは、「エクストラヴァージンアルガンオイル」!
そして、 4つのうるおい成分 「ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロース」が配合されているんですって。

私、オイルinの化粧水は初めて使います。


水みたいに、とってもさらりとしたテクチャ。
つけ心地も、軽くて、さっぱりしっとりと言った感じ。
お肌へのなじみも良いです。
オイルが入っているので、べたつきが気になるところですが、まったくベたつきは感じません。

オイルが入ってる分、しっとり感が持続するような感じですね。
柑橘系の香りに癒されます。




テーマ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック