モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
モニター☆
2015年12月29日 (火) | 編集 |
今年も残りあと数日・・・あ~、早いなっ

私は今日まで、仕事でした。
年始は5日から~~~6日間なんてあっという間だろうな。。。
明日は、1日中掃除に没頭しようっと。。。

今年最後のお届け物~?!は、モニター品のみ!

SK-Ⅱ

モニター品です。

と、こっちは、クチコミのWチャンス当選品!

↑このまとめ髪スティック、めっちゃいいのよ~娘の髪をまとめるのにすっごく重宝してるので、嬉しいな♪

と、ロレアルパリのサンプル品
fc2blog_201512292035098b6.jpg

ありがとうございました


さて、やっと話題?の品~~~食べました^^
サークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」

美味しい~~~
コンビニでこのクオリティはすごいですね☆
BAKEのチーズタルトに味がにてます~。
毎日でも食べたいわ^^


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック