モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
クリスマス♪
2015年12月24日 (木) | 編集 |
今日はクリスマスイブ~~~ですが、なんか普通の日・笑
今年はイルミネーションもほとんどみてないしな~、あまりクリスマスを感じない日々です^^;

さて、お届け物は~

しゃぶしゃぶ食べくらべセット
fc2blog_2015122422385029c.jpg
プリマハム「鍋三昧しゃぶしゃぶ食べ比べセットプレゼント」にて当選
黒毛和牛と黒豚~早速食べちゃいましたが、とっても美味しかったです^^

本搾り2本

ツイッター応募分かな???

Tポイント2000円分

ファミリーマート:当たりがでたらTポイント2000ポイントプレゼント! にて、アタリでました^^

ありがとうございました


そして、今年は1コだけだったクリケ~~~引き換えてきましたよ。

ヤマザキのクリスマスケーキ
生クリームじゃないのも食べたいな~と思ってたら、会社からチョコレートケーキもいただきました^^

ついつい食べ過ぎてしまう、クリスマスからお正月・・・
明日からはちょっと質素にいかないと・・・^^;


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
sachiさん!
ありがとう~
安上がりなクリスマスでした・笑
会社は、あまりもの?なのか、毎年なんかくれるかも。。。
手作りケーキもいいね☆
子供たちは、ママの手作りの方が嬉しいんじゃない???
2015/12/29(Tue) 20:43 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
お肉にケーキ、いいね~。
たくさんおめでとう。
しかも、会社でケーキをいただけるなんて、いいね~。

今年、私はケーキは当たらなかったわ・苦笑
なので、作ったよ・苦笑
2015/12/27(Sun) 04:48 | URL  | sachi #-[ 編集]
maaさん!
今年のクリスマスディナーは500円くらいで済んだわ・笑
ケーキ~自分でも買おうと思ってた・・・けど、まだ買ってないや^^;
カタログ~って選べるから嬉しいよね♪
ありがとう☆
2015/12/26(Sat) 22:43 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
お肉にケーキに!クリスマスらしいものがいっぱい^^
素敵なクリスマスになりそうだね♪
わが家はケーキ・・・・自分で買ったよ(笑)

↓カタログならいろいろといいものもたくさん届いてるね。
お届けものたくさんでよいなぁ。おめでとうございます
2015/12/24(Thu) 23:23 | URL  | maa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック