金券☆

昨日~、娘と妖怪ウォッチの映画を見てきました
公開2日目だったので、満席~~~
ポケモンより、年齢層は低い感じだったので、この中では、もし兄ちゃん行ってたら浮いてたかも^^;
でも、帰ってきてから、「どんな話だったの~?」って興味はあったみたい
大人が見ても、楽しめるお話しでしたよ^^

さて、週末のお届け物~

ライフ商品券1000円分

ライフ×AGF[ライフ商品券プレゼントキャンペーン」にて当選
年末前の商品券はありがたいですね☆

ヴィックス9コ

ツイッター応募分
「大正製薬 VICKS とろける瞬間キャンペーン」にて当選
こんなに種類があったんですね~~
しばらく、のどは安心です^^

ありがとうございました


さて、最近おまけの商品が多いですが・・・
イオンに買い物に行ったら、、、グリコのお菓子4つ買ったら、妖怪ウォッチぷにぷにのポーチがついてくる!と、いうので、買ってしまいました^^;

妖怪ウォッチぷにぷに~可愛いです
これから、このぷにぷにのグッズ~でだすんだろうな。。。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-12-21 21:18 : 当選! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア