グルメカタログ☆

昨日は暖かかった~~けど、今日は寒い
体がおかしくなる~~~

そして、もう12月も半分過ぎました・・・
もう2016年まで2週間ないんですね

さて、お届け物~

グルメカタログ

秋の美髪キャンペーンにて、当選
5400円分のグルメカタログ!どれもめっちゃおいしそう♪

これ、めったに行かないドラックストアで、〆ギリで見つけて、1口応募したもの。
ココプリンセスという、ちょっぴりお高いシャンプー購入しました~
実になってくれて良かった♪

ドミノピザ3000円ギフトカード

こちら、ツイッターにてフォト投稿にて当選したもの~
ネット注文専用です。
ピザ大好きなので、とっても嬉しい♪

バブ9錠

花王さんより~「バブ1週間体感セット」です。
ツイッターでつぶやくと+2錠ということで、9錠。
冬は、バブのお風呂ですね^^

プラセンタ

モニター品です。


ありがとうございました



スポンサーサイト
2015-12-17 22:02 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
グルメ~中華か肉か迷ってます^^
ゆず風呂いいね~~ってむいちゃうのね^^;
それは、、、もし傷があったらめっちゃ痛いね・笑

無事届いてよかったです。今月は、忙しいけど、去年ほどじゃないよ~、今年はあまり仕事するのやめようと思ってw
のんびりとそれなりに過ごす予定^^
2015-12-19 11:46 : ぐりん URL : 編集
こんばんは
お~グルメカタログいいね。迷っちゃうね。
バブはこれからの寒い時期いいね。我が家は最近ご近所さんに頂いたゆずをお風呂に入れてます^^
だけど、何で子どもってゆずいれると剥くんだろうね~~??私がお風呂に入るころにはゆずが原型とどめてない^^;

今日郵便届いたよ~ありがとう^^今月は忙しいんじゃないかな?気を使ってくれてありがとう!!
2015-12-18 18:07 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア