モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
妖怪ウォッチ映画チケット
2015年12月13日 (日) | 編集 |
12月も半分終わっちゃう~~~早いわっ

週末のお届け物は1点でした~

妖怪ウォッチ親子映画チケット☆

J:COMさんからです。
去年も当たったので、相性いいのかも?!
娘は早く見に行きたい~~って言ってますが、いつ行こうかな~

中学生以下に入場者メダルは「エンマ大王」だったかな?
去年はこの入場者メダルのために、息子に行かせましたが・・・今年は「絶対イヤ!!!」って^^; 大人になったな~笑
なので、仕方ない~私が一緒に行くか。。。(寝そうだ^^;)

ありがとうございました


一足お先にクリスマス気分

セブンイレブンのミニかまくらと、ミスドのミスターパリブレスト(アマンド味)

ミニかまくらは、なかなか美味しかったです^^
が、パリブレは、恐ろしいほど甘かった^^;

冬は甘いものが食べたくなりますね~~


スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
maaさん!
ドラえもんかぁ~~ウチ、ドラえもんは見たことがない^^;
感動するらしいけどねえ。。。
メダル~大人は転売するから?らしいよ^^;
ミニかまくら美味しいよ♪
一人でコッソリ食べるのがおすすめ・笑
2015/12/14(Mon) 21:40 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
チケットいいね!
うちも行きたいと言われたけど
春のドラえもんにしました。
入場者のメダル!なんで大人にはくれないのだろうね(笑)

ミニかまくらが気になってたのよ。
明日買ってきます!
2015/12/14(Mon) 19:55 | URL  | maa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック