モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
金券☆
2015年12月10日 (木) | 編集 |
寒いよ~~~
今年は暖冬のようですが・・・やっぱり寒い
着ても着ても寒い私・・・どうしたもんか~~~

さて、お届け物~

イオンギフトカード5000円分

イオン×ハウス食品×カゴメ×キューピー「ハロウィンパーティキャンペーン」にて当選
ありがたき金券ちゃん
クリスマスディナーに使いたいと思います^^

白髪染め

マイレシピさんより、モニター品です。


ありがとうございました


そろそろ、クリスマスプレゼントを用意しないとなんですが~~
息子は、もういらないとして。。。
娘の分・・・困ったぞ。。。
娘が欲しがってたものがない
期間限定品のもので、すでにソールドアウト・・・
う~~~~ん、他のもの・・・特にほしいものがないようで、困ってます(汗)


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
maaさん!
ありがとう♪
金券は一番うれしいよね~

プレ~困ってます^^;
ギリギリまで、きっと悩むな。。。。
2015/12/13(Sun) 11:12 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
金券~それも5000円はテンションあがるね^^
おめでとうございます。

そろそろプレゼント用意しなきゃだよね。
娘ちゃんのプレ、困ったね・・・・
よいもの見つかるといいね!
2015/12/11(Fri) 22:16 | URL  | maa #-[ 編集]
コウさん!
5000円はありがたいね~。って、どうなんだろう?使えるのかな?どこで使えるのかって紙捨てちゃったよ^^;でも、専門店はダメだったような気が・・・
極暖~私も去年買ったけど、ホント暖かいよ~普通のヒートテックより全然いい!
でもちょっと高いよね~~~
GUかぁ~~~GUで服は2.3着しか買ったことないな・・・
2015/12/11(Fri) 21:47 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
sachiさん!
何かと入用の年末に、ありがたいね~
娘の欲しいものはぬいぐるみ。。。
限定中の限定だったみたい。オークションにもまったくない^^;
困ったもんだ。。。
2015/12/11(Fri) 21:44 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
おはよう。
5000円は買い物甲斐あるね。それってイオンしかだめなのかな?イオンモール内とかの専門店でもOKなカードかな?
先日ユニクロ行って、旦那の仕事用に巷で暖かいって噂の極暖買ってきたよ。ヒートテックよりは暖かいみたいだけど、袋から出したら結構重たかった。
ユニクロって手軽なイメージだったけど、最近は別段安くないよな~って思っちゃう。GUとかあるからかもね。でもGUは年齢的にも質的にもあんまり買わないけど^^;
2015/12/11(Fri) 10:01 | URL  | コウ #-[ 編集]
高額な金券はありがたいね~♪

娘さん、どんなものがほしかったの?
期間限定なら、、、オークションでゲットするしかないのかなぁ。。。
2015/12/11(Fri) 05:44 | URL  | sachi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック