モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
SK-II R.N.A. パワー エッセンス使ってみました♪
2015年12月17日 (木) | 編集 |
[SK-IIのモニターに参加中]


SK-II R.N.A. パワー エッセンス

エイジングケア美容液!
ハリツヤのある、透明感の肌に導く美容液~
肌にうるおいを与えてふっくらと整えてくれます。

スポイト式は使いやすくて好きだな~

使いたい量だけ、だせるというところもいいですよね♪



とってもさらっとしてて、伸びがいいです~

濃厚なのに、とっても柔らかくて軽いテクチャー!
お肌へのなじみも良いですね☆
美容液系って、以外とべたつくものが多かったりするのですが、べたつきもまったくなくて、つけ心地いいですよ^^

優しい香りにとっても癒されます。

これからも是非使い続けたいですね☆





P&Gジャパンのモニターに参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック