モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
500円
2015年11月30日 (月) | 編集 |
11月ももう終わりだわ~~
明日から12月!!!
1年で一番忙しい時期かも^^;
やることありすぎて、仕事も忙しいので、体調には気をつけねば・・・

って、私、歯が痛いのよね
たぶん、虫歯ではないんだろうけど。。。
以前、歯が痛くなって歯医者に行ったとき、「昔~詰めたところが時間がたって腐ってる」と言われたのよね~
なので、たぶんまた同じような感じ。見た感じ、虫歯はなさそうなので・・・
だが、歯医者に行く時間がないな~

さて、月末の週末~お届けラッシュを期待してましたが・・・ラッシュはなかった。

お買い物500円券

富士薬品×ユニリーバ「ネクストビューティーキャンペーン」にて当選
Wチャンスです。

ボティケア

モニター品です。

ジェル

モニター品です。

ありがとうございました


大好きなオランジーナ~から、セブン&アイ限定で、「カシスオレンジ」がでました
私、カシスオレンジのお酒大好きなんです
なので、早速購入~~~

めっちゃうま~~い!!!
毎日でも飲みたい~。
レモンジーナはイマイチだったけど、これはホント、マジ美味しいです。



コメント
この記事へのコメント
キオさん!
痛み止め飲んでもしょうがないしね~
あ~歯医者行きたくない(お子ちゃまだ^^;)
カシスオレンジ~とっても美味しいよ♪
2015/12/02(Wed) 22:43 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
maaさん!
ありがとう♪
500円でもありがたい~~~^^
カシスオレンジ!めっちゃ美味しいよ♪
おすすめ~
もう12月だね~今月もよろしく☆
2015/12/02(Wed) 22:41 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
歯が痛いのはどうしようもならないもんね~
疲れから痛むこともあるし (´・ω・`)

カシスオレンジなんて出たの?!
知らなかった、早速買ってくる~
2015/12/02(Wed) 18:51 | URL  | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
タイトルとおり、500円だ(笑)
おめでとうございます~♪

私も、カシスオレンジ好きかも!
発売されたの知らなかった。チェックしてみます~

今月もよろしくね!
2015/12/01(Tue) 23:08 | URL  | maa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック