500円

11月ももう終わりだわ~~
明日から12月!!!
1年で一番忙しい時期かも^^;
やることありすぎて、仕事も忙しいので、体調には気をつけねば・・・

って、私、歯が痛いのよね
たぶん、虫歯ではないんだろうけど。。。
以前、歯が痛くなって歯医者に行ったとき、「昔~詰めたところが時間がたって腐ってる」と言われたのよね~
なので、たぶんまた同じような感じ。見た感じ、虫歯はなさそうなので・・・
だが、歯医者に行く時間がないな~

さて、月末の週末~お届けラッシュを期待してましたが・・・ラッシュはなかった。

お買い物500円券

富士薬品×ユニリーバ「ネクストビューティーキャンペーン」にて当選
Wチャンスです。

ボティケア

モニター品です。

ジェル

モニター品です。

ありがとうございました


大好きなオランジーナ~から、セブン&アイ限定で、「カシスオレンジ」がでました
私、カシスオレンジのお酒大好きなんです
なので、早速購入~~~

めっちゃうま~~い!!!
毎日でも飲みたい~。
レモンジーナはイマイチだったけど、これはホント、マジ美味しいです。



スポンサーサイト
2015-11-30 20:48 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

キオさん!
痛み止め飲んでもしょうがないしね~
あ~歯医者行きたくない(お子ちゃまだ^^;)
カシスオレンジ~とっても美味しいよ♪
2015-12-02 22:43 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
ありがとう♪
500円でもありがたい~~~^^
カシスオレンジ!めっちゃ美味しいよ♪
おすすめ~
もう12月だね~今月もよろしく☆
2015-12-02 22:41 : ぐりん URL : 編集
歯が痛いのはどうしようもならないもんね~
疲れから痛むこともあるし (´・ω・`)

カシスオレンジなんて出たの?!
知らなかった、早速買ってくる~
2015-12-02 18:51 : キオ URL : 編集
タイトルとおり、500円だ(笑)
おめでとうございます~♪

私も、カシスオレンジ好きかも!
発売されたの知らなかった。チェックしてみます~

今月もよろしくね!
2015-12-01 23:08 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア