モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
『アメリカン★ポークリブ』@サブウェイ
2015年11月30日 (月) | 編集 |
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


大好きな野菜のサブウェイ
今回は~、11月2日から発売されている『アメリカン★ポークリブ』を食べてきました~


ポテトと、アイスコーヒーも一緒に♪

『アメリカン★ポークリブ』は、両面からじっくりと脂を落としながら直火で焼き上げたもので、はちみつの甘みにピリリと辛いマスタードが効いたソースとの相性は抜群!なんですって。

お肉がとってもボリューム満点!!!


食べてみて~、美味しい!!!
ポークリブ!堅いイメージだったんですが、ハンバーグのように柔らかい!!!
そして、はちみつの甘さがとってもお上品な~テリヤキっぽい味
そして、ソースがマスタードなので、ぴりっと辛味があって、お肉の甘さとソースの辛さでバランスがちょうどいい。
このソースとの相性も抜群ですね☆
シャキシャキお野菜との相性も良くて、1コじゃ足りなかった私^^;

期間限定なんてもったいない~~是非また食べたいわっ



野菜のサブウェイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック