デロンギ★コーヒーメーカー

3連休ですね~~
明日からしばらく天気が悪そうです
寒いのやだな~~~

そして、またも娘が喘息気味・・・
まだ寒かったり暖かかったりすることも影響してるんでしょうが・・・今年は、元気に冬が越せない予感^^;
喘息続きだと困るな~~~

さて、週末のお届け物

デロンギコーヒーメーカー

ロッテ「新しいガーナ贅沢仕立てはチョコたっぷり!キャンペーン」にて当選

新しいコーヒーメーカーが欲しかったので、嬉しいです♪
早速使ってますが、コーヒーが美味しく入れられる!!!
けど、スイッチの音がちょっと大きくてビビる・笑

イオンギフトカード5000円分

イオン「ヨーグルトを買って当てよう!ヨーグルト週間応援フェア」にて当選
ありがたき金券ちゃん

マジカ3つ

ライフ×ライオン「秋のライオンフェア」にて当選
Wチャンス賞です。

サブウェイ・アメリカン★ポークリブ無料券

モニプラさんより~

ミズノ・ブレスサーモ

ミズノさんより~モニター品です。

アリエール

モニター品です。


ありがとうございました




スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-11-22 21:35 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
ありがとう♪
コーヒー好きなので、コーヒーメーカーはもう5台目くらいなんだけど・・・今までで一番コーヒーが美味しく入れられるような気がするよ。さすがデロンギ!
娘~なんとか、あれこれ手を打って、土日で元気になったわ^^
もうこれで元気に過ごせるといいけど。。。
2015-11-24 23:29 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪
デロンギはテンションあがります^^
この時季は、1年で一番喘息でやすいかも。。。
私も、1週間以上のどが痛くて治らない~~~
冬休み・・・どっか行きたいね~!・・・と、思うけど、寒いからヒッキーしてたいとも思う・笑
2015-11-24 23:27 : ぐりん URL : 編集
キオさん!
ありがとう♪
デロンギ~いいよ^^

キオさん、セキ喘息もちなのね~この時期はつらいね。。。
ひどくなる前にあれこれやっといたから、なんとか大丈夫だったわ^^
2015-11-24 23:25 : ぐりん URL : 編集
たくさん~~おめでとうございます。
コーヒーメーカーなんて素敵ね。私も新しいの欲しいところ。
頑張る!

娘ちゃん
喘息発作出ちゃってるのね。辛い時期だね。
弱ってるところに、他のものもらってこないといいね。
お大事に☆
2015-11-24 22:51 : maa URL : 編集
お~~すごいいっぱい
こんにちは。すごいいっぱいのお届け物ですね。テンション上がるね。我が家はひっそりしてます^^;
この時期、喘息でやすいのかな。季節の変わり目だし乾燥してきたしね。私も実は風邪気味が1週間続いてます(もうこれって風邪ってことかもね^^)。
2学期ももう終盤だね。もうすぐ冬休みだ~。どっか行きたいわ^^;。
2015-11-24 15:02 : コウ URL : 編集
すごーーーい!!コーヒーメーカー当選おめでと~
羨ましいぜよ(笑)
他も当選いっぱいね(*´∀`*)

私は咳ぜんそく持ちなんだけど、
季節の変わり目はダメだね~
最近やっと治まったよ。お大事にね。
2015-11-23 13:32 : キオ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア