モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
クーポンでポイントがもらえちゃう「カタリナ」使ってます♪
2015年11月22日 (日) | 編集 |
私のスマホには、たくさんのアプリが入ってますが・・・
今一番、イチオシなのが「カタリナ」というアプリ☆

ji.png

どんなアプリかというと、「ポイント還元型のクーポン」なんです。

クーポンというと、スマホを見せたり、紙を切り取ったりと、ちょっぴり面倒と思うこともありますが、このカタリナは、メルアドとポイントカードを登録して、買いたいお店とクーポンを選んで、お店に行ってお買物するだけ!
すると、後日、ポイントカードにポイントがたまるんです^^
めっちゃ、簡単で便利そうでしょ?!

こちら私のスマホ↓


メルアドとポイントカードを登録後、お店を選択して、買いたいもののクーポンの右上、青で○してるところをタップすると・・・


バスケットに入って、右上の部分は、切り取られます。


そして、お店に行って、登録したポイントカードでお買い物するだけ~
ということで、購入してきました!


ほどなくすると、確認メールが届きます↓


このビオは購入すると+20Pでしたので~
後日・・・

ポイント履歴が0→20になりました^^

これ、すごく便利ですよね~
なにより、スマホを見せなくていいのが、良いですね☆
私、レジで定員さんに「クーポン利用で」とか言うの苦手なんですよ^^;

普通のお買い物で、通常ポイントとは別にポイントがたまるので、なんか得しちゃいますよね~
だって、買い物って頻繁に行くし、週1のお買い物で50Pたまったとして、月4回で200P。
だとすると1年だと2400円も得しちゃうってことですよ~~~
これは、お友達にも教えてあげないと!!!

そして、現在キャンペーン中で、11/1(日)~11/30(月)の期間内に会員登録してカタリナのクーポンを利用すると、最初の商品購入で50ポイントもらえるんですって。

興味のある方は、是非チェックしてみてくださいね☆
カタリナの公式ページはこちら




「カタリナ マーケティング ジャパン様のPR活動に協力しています」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック